ちき★のちきちきクロノス日記。

「眠らない大陸クロノス」のプレイ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

++恋愛バトン++

1.現在、恋人または好きな人はいますか?
 だから欲しいって。www
 理想の人はいるけど、彼女or好きな人いるっぽいので却下。


2.今まで一目惚れをした事ありますか?
 普通に好きな人ではいないけど、
 バンドメンなら多数有。
 エイジさん…。・゚・(ノд`)・゚・。


3.恋人に求める条件を3つ挙げてください
 ■一番にあたしのことを考えてくれる
 ■ごめんなさいが言える
 ■価値観が同じ


4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましか?
 見事に違うなぁ。
 ぁ、「ダメ男」ってところでは共通してるのか?w
 今度こそは普通の人と付き合いたい('A`)


5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 ガツガツいっちゃう。
 でもされる方が好き。


6.結婚願望はありますか?
 あるある。


7.失恋した時どう対処しますか?
 今までは「次の人を見つける!」のが最善策だと思ってましたが。
 今はどんな方法使っても立ち直れない自分がいます。


8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 明日もいつも通りに aiko

   ・・・あらためて歌詞見ると相当キツイorz

 もう、六甲颪でいいです(チガッ


9.次に回す人を五人指名どうぞ。
 ぇと、バトン受け取りたい人いませんか?w
  1. 2005/09/11(日) 01:59:04|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

++赤裸々バトン++

日記もクロノスもサボり気味のちきです。
何に夢中かと言うと・・・
ガラスの仮面に決まってるジャマイカ!o(*´д`*)oブンブン

クロノスはたまにインしても誰にも会えなかったりで、
ちょっと前よりイン率が減った感じかな。
まだ87歳のままなので、また野良雨とかで頑張らなきゃです。

で、今日はプレイ日記とはちょっと違うんですが、
MIKANたんから「赤裸々バトン」なるものが回ってきたので、
またーり答えてみます。
では、いってみよ!

-----------------------------------------------

Q1:初恋はいつですか?

幼稚園のチューリップ組(年少組
竜太郎くんに。
ピッコロ大魔王に良く似た男前でした。


Q2:今まで付き合った人数は?

何を持って付き合うと呼ぶかって感じなんですが・・・
小学校4年生がはじめてお付き合いした年齢で、
正直何人と付き合ったかなんて覚えてませんよ( ´_ゝ`)
本当に好きになった人は今までの人生で5人ですが。


Q3:好きな人とデートしたい場所は?

ドライヴで星の綺麗なところに行きたい。
プラネタリウムも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


Q4:好きな人と見たい映画は?

ホラー・サスペンス・アクション以外なら何でも。
できればハッピーエンドがいいですね(*´ェ`*)


Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

「なんか、俺、ほんまお前好っきやわ」

付き合いだしてしばらく経つのに、
突然しみじみと言われた時。


Q6:好きな人はいますか?その人のいいところは?

今はいません。
ときめきぷりーず。


Q7:こんな人絶対ムリって人は?

優柔不断な人。
何事も遠まわしに言う人。
異性を見下してる人。


Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?

絶対やだ。


Q9:同棲してみたい?

別にどーでもいい。
過去2回したことあるけど、結構しんどかった。
相手がまだ「夫」じゃないから、言いたい事も遠慮しちゃうし、
今月生活費足りないとか言えなくてツラかったw


Q10:あなたが愛を感じる行動は?

頭なでなで。


Q11:愛と恋の違いは?

いまだに、よくわかりません。


Q12:1番長く続いた恋愛は?

1年半(短


Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?

速水真澄様。
鳥谷敬くん といいたい所ですが、やっぱり下柳剛様。
永遠のアイドル。小沢健二様。

上から順番に
周りには冷たい冷血人間だと思われてるが、好きな子にだけ優しい。
見た目超いかついのに、実は照れ屋で可愛い。
ラブリーフェイスなのに背が高い。
等々。兎に角ギャップのある人が好きみたいです。
顔とかの好みはその時によって違うけど、
基本は長身で一重まぶたの人が好きかも。

Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!

愛せなくなる。(即答
誰からも愛されないのはやだ・・・
かまって欲しい症候群なので。


Q15:このバトンをまわす5人は?
雫さん
せんなさん
蜜色さん
ゆかさん
じゅりぃ★さん

クロノス友ぢゃなくてスマソ(´・ェ・`)
  1. 2005/09/05(月) 21:12:49|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

++ドリームバトン++

mixiでマイミクのゑみ寸からいただきました。
ドリームバトンだそうです。

【Q1 小さい頃、何になりたかった?】
①:宝塚の娘役
②:水泳のオリンピック選手
③:アニメ歌手
④:声優
⑤:ミュージカルスター
⑥:お嫁さん

【Q2 その夢は叶いましたか?】
①:小学生になる頃には既に本人も忘れてた。
②:喘息悪化でドクターストップ。
③:今からでもチャンスがあれば。
④:大阪に帰って来てからはサークルで活動㊥だったり。
  プロとしては既に夢破れました。
⑤:スターとはかけはなれてるけど、
  高校でも大学でも舞台の勉強できて、
  10年近く弱小劇団でもミュージカルやれてたから、
  一応叶ったと言えば叶ったのかも。
⑥:叶ったと思ったら相方が亡くなり、結局叶わずじまい。

【Q3 現在の夢は?】
ダイエット成功に決まってる杉。
あ、あと宝くじ。

【Q4 宝くじ3億円当たったら?】
パパンとママンの仕事をようやく辞めさせてあげれる。
ママンに手術受けさせる。
パパンとママンに最高の人間ドックを受けてもらう。
1億はおねえちゃん家にプレゼント。
子供二人で大変だからね。
で、自分家のローン完済。
震災のせいで二重ローン大変なのです(;´Д`)
ついでに隣の駐車場を買い取って、家を増築。
庭を広げてパパン趣味の畑を作る。
会社一旦休んで、2ヶ月集中で普通免許取る。
最新型ナビ付のLapinを購入。
あと、原付も可愛い新車に買い換えたい。
ダスキンホームメイドに部屋の片付けをお願いする。
その後プロのインテリアデザイナーさんと相談して、
素敵すぎる部屋に改造。今度はちゃんと片付けます。
ネトゲの為だけに超最新型PCを購入。
RMTで、DEXエリマナ完バゥル購入。
ついでに全身+10ストムとかも購入。
全身は意味ないって言われても買っちゃう。
後は東京で、友達と関係者集めて宴会。
1ヶ月くらい、ビジネスホテルじゃなくて、
いわゆる高級ホテルに滞在。
頑張って彼氏見つけて、沖縄にバカバカバカンス。
美ら海水族館貸切で結婚式o(*´д`*)oブンブン

嗚呼。妄想って楽しいですね。

【Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?】
お金に困らない生活。
食べても食べても太らない体質。

ゑみ寸の立派なご意見と違いすぎて恥ずかしい。
ま、まぁ、あくまでも「あなたにとって」って事でw

【Q6 昨晩見た夢は?】
北島マヤになってたwwwwwwwwwww
おそろしい子!!!!!! 

【Q7 この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?】
ゆかりん、涼子、ゆきちゃ、せんなさん、MIKANたん

@は頼んだb
ぁ、MACの人⇒見づらくてごめんなさいです。
自覚してるのに敢えて訂正しない、これぞ俺様クオリティ。
  1. 2005/09/03(土) 12:57:46|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったりまったり。

彼氏と別れて、テンション下がりっぱなしのちきです。
もう絶対人間なんて信じないんだから。
それにしても、寂しいorz


全身セイクになってから、狩りペェスが急激にダウン。
毎晩毎晩彼氏と大喧嘩で、精神的にボロボロ。
でも、ギルドのみんなと話してたら、
少しでもイヤな事忘れる事が出来て、助かりました。


狩りもせず、エヒメたんとこんなとこでマターリ話したり。
ふたりのエヒメ。

ちなみに、ちきのすぐ横にいるのはちき影武者。


お約束のもの拾ってみたり。
お約束。



バゥルの会話にドキドキしてみたり。
男前バゥル



お約束のもの拾ってみたり。
お約束2。



モカさんと木陰で逢引してみたり。(妄想含
合挽き



そんな中、ギルハン@雨でバゥルをドロップ。
速攻隊長がアリーナで売りさばき、
ギルド幹部の方たちのカンパを足して、
2本の未完タムファに変身しました。
そう。このタムファは、ちきのお弟子様である†響鬼さんのため。
†響鬼さんが完全体を(σ´∀`)σゲッツ!!したら、
我流は全員が完全体持ちになるわけです。

そして、響鬼さんがテラにて完全体挑戦。
結果は無事成功。
ちきの時に引き続き、我流は2人連続成功(*´∀`*)
そんなわけで、記念撮影。
響鬼さん記念撮影

めでたいですね。

ちきのバゥルももちろんなんですが、
響鬼さんのタムもギルドの方がいなければ、
まずこんなLvで完全体を持つことなんてありえないから。
いつまでも初心を忘れないで、
完全体がある事を当然だと思わないように、
師弟ともども我流にいつか恩返しをしたいと思います。


で。
ちきは色々マターリしすぎたため、まだ86歳半ばです。
今週末には鷹さんに抜かれちゃうだろなぁ。
とりあえず、やる気が出ません。
心にぽっかり穴が。
寂しいよう。・゚・(ノд`)・゚・。


今日の一枚。
モカさんとドナドナごっこ。
リアルドナドナ。

絶妙なタイミングでコメントするバゥルが大好きですw
  1. 2005/08/12(金) 03:44:31|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

エヒメたんへ愛をこめて。

現時点での精一杯
使用前


エヒメたん装備
使用後


エヒメ効果スゴス。w
  1. 2005/08/01(月) 22:10:13|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

ちき★

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

