ちき★のちきちきクロノス日記。

「眠らない大陸クロノス」のプレイ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長かった道のり。・゚・(ノд`)・゚・。

´ω`)ノ こんぬづわ
ポケモンの中ではアチャモとヒメグマが大好きなちきです。

完バゥルが完成してから、ほんとに色々ありました。
噂には聞いてたんですが・・・
Lv80を超えてから、兎に角Lvが上がらないorz
一番稼げる狩場はフレしかないのに、
フレは超狭くていつも混みまくり。
アリーナの野良PTに参加しても、やっぱり混んじゃうからPKになるし・・・。
みんなにギルハン連れてってもらったり、
励ましてもらったり、なだめてもらったり・・・
ギルドのみんながいないと、到底頑張れなかったと思います。

そんな中、「自分も成長したなー」って思ったことが。
スレの近くで弓撃ってても死ななくなりました。w
今までは一撃食らったら即死だったのに・・・。
(´∀`*)ウフフ
スレが消える瞬間をようやく撮れましたw
スレ消滅。



Lvもやっと82。一部分セイクに変身。
ごめんなさい。
完バゥル一発成功で調子に乗ってたのは認めます。
でも・・・
だからって・・・
兜2回失敗。腕5回失敗ってorz
地道に貯めてた300M近くが一瞬で吹っ飛びました。
それでもお友達やギルメンの方に呪符何枚か譲ってもらって、
KクラもったいないからSクラ使っていたので、
また被害は少なかったほうかと思われます。
一時は貯金500kしかなくなってしまいました。
兜は3回目でようやく成功。
腕は日を変えて挑戦。

Kクラ買って、ようやく6回目で成功しました。
セイク腕合成前。

セイク腕完成><

良かった。・゚・(ノд`)・゚・。

腕と鎧をセイクに変身。
夏服。

涼しげで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Lv82からは、ひたすら忍耐の日々。
経験値なんでこんなに入らないの?って泣きたくなっちゃう。
そんなつらい日々の中、ようやく完バゥルがLv35に!
調子に乗って、早速変身です(*´ェ`*)
バゥル変身!

なんだか妖怪チックですw

よぉーし!いくど!
必殺技 ちきキック略してちきっく!!!
必殺技1


くっそぉ。次の手!
必殺奥義!ちきっく!!!!
必殺奥義


とどめだ!
最終兵器!!ちきっく!!!!
最終兵器。

お前はもう死んでいる・・・
ってキックしかでないよママン。・゚・(ノд`)・゚・。

ちょっと戦ってから、MIKANたんにお披露目するためにお城へ帰還。
みんな変身してくれて、
よーし!パパ変身集合SS撮っちゃうぞー!o(*´д`*)oブンブン
って思った瞬間!!!

(;゚д゚)ァ....
変身解除

変身解けちゃったorz
そんなわけで、なんかお間抜けなSSになりました(´・ω・`)ショボーン
変身記念?

単に、変身したみんな+普通の自分になってんじゃんorz


そんなこともあり、また数日淡々とLv上げの毎日。
3日で1Lvの目標は到底かなわず・・・。
しかも体調壊して発作でまくってたり、なんだかなぁ。
そしてやっと昨日。
アリナフレでLv84の30%になったので、
ラストスパートをかけました。
ヒゲさん・エヒメたん・モカさんの我流幹部さんが、
あなたのフレギルハンを全面サポート! (´∀`)9 ビシッ!
って感じで、手伝ってくださいました。
バゥルは経験値吸っちゃうので、Lvが上がるまで一旦封印。
ホウイを装備しました。
4時間弱(ゃ、もっと?w)すさまじい乱獲を続けて、なんとか80%に。
ほんとにありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。
みなさん流石にお疲れの様子やったので、朝の4時頃解散。
ちきはそのままアリーナへ。
こんな時間やから無理かなぁ・・・って思ってたけど、
クロノス城のゲートを出たら目の前でフレPT募集!
しかも攻撃@1でしたw
もちろん即参加。
アリナ1鯖は既にフレPTがいるそうなので、2鯖へ移動。
Lv84の人が多くて、みんな同じ苦労をしてました。
ヒゲさんにいただいた兵書を使い、さっそく狩り開始。
みんな無言で黙々と、ひたすら狩りつくしました。
眠くて、しんどくて、意識朦朧で、
誰もいないのに同じ場所でCF飛び続けてたりorz
ご迷惑かけまくりました。

そして外が明るくなった7時頃、ようやくLv85達成!!!!!!!
長かった・・・
長すぎました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
清算の頃は、ほとんど記憶がありません。w
兎に角倒れこむように、ベッドにバタンキュゥ。


で、今日。
起きたら既に、10時過ぎてました。
やば。
飛び起きて、シャワー浴びて、お洗濯済ませて、お昼前にログイン。
既にギルメン7人いました。
イン率高!ww
残りのセイクリ装備作る為に、お金貯めなきゃなーなんて思ってたら、
エヒメたんからセイク鎧と足をトレード。
85になったらセイク装備貸すから、一緒に雨へ行ってみよう!
って言ってたので、
「お借りしまーす♪」って受け取ったら・・・
なんとLv85のお祝いに、ギルド幹部の方達で作ってくださったそうです。
ほんとアリエヌスウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まじで涙出てきました。
この場を借りてもう一度、ほんまにありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。
そしてさっそく、お着替え。
念願のおへそ露出です!!!!!
まさかこの日が来るとは・・・
ほんと、感無量です。。・゚・(ノд`)・゚・。

そのまま、ヒゲさん・MIKANたん・モカさんの3人で雨拉致。
雨の敵はデカイって聞いてましたが・・・
ほんと大きい!なんか倒し甲斐ありますw
初雨

今流行のヘイゲルさんも・・・w
ヘイゲルさん

そして、デカいにもほどがあるだろーって感じの、バシリスクさん。
でかすぎ

見切れてますねw

自分的のベストショット賞はこちら。
ベストショット。

倒れようとしてる敵の顔がたまらんo(*´д`*)oブンブン

途中雛㌧とスノさんも合流して、6人で狩りました。

PT解散してから、テラで記念撮影♪
まずはお師匠様、雛㌧と2ショット(*´ェ`*)
雛㌧と2ショット。

次に、ヒゲさん・モカさんに囲まれて撮ろうとしたら・・・
バゥルが変な発言を。www
馬鹿バゥル

変なSSが残りましたw


エヒメたんが合流したので、
我流幹部のみなさんと、気を取り直して記念SS(σ´∀`)σゲッツ!!
おへそ出し記念。


ギルドのみなさんはもちろん、
フレPTに付き合ってくれた人たちも
ほんとにほんとにありがとでした(*´∇`*)
次はエンタ目指して頑張らねば。
自分ばっかりでなく、自分よりLvが低いギルメンさんのお手伝いも、
積極的にしていこうと思いました。
これだけギルドの方達に助けていただいて、
ほんとにほんとにありがたかったので、
自分も同じようにお手伝いすることが、
ギルドへの恩返しの1つになるかなぁなんて思ったりします。

これからもよろしくおねがいします(*´ω`*)
長文最後まで読んでくださった方、ありがとですw
スポンサーサイト
  1. 2005/07/31(日) 16:48:51|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エヒメたんへ愛をこめて。 | ホーム | 恐れ多くも。>>

コメント

おめでとうございまーす。
わたしも早く追いつかなきゃ!って思いました。
あんまり無理せず頑張って下さいねー。
  1. 2005/07/31(日) 19:20:46 |
  2. URL |
  3. †響鬼 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tikitiki.blog14.fc2.com/tb.php/18-ecd4bf0c

ちき★

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。