ちき★のちきちきクロノス日記。

「眠らない大陸クロノス」のプレイ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手伝い。

今日はネカフェに来てます。
朝起きておうちからちょっとだけINしたけど、
GBAのポケモンやってたらそのままウトウト。
ギルメンさんからご挨拶来てたのに放置してしまいましたorz
この場を借りて、ごめんなさいです><

お昼からネカフェでまったり窓ソロ。
でもなんかやる気がでないよぅ…。
1時間くらい狩ってたら†響鬼さんがIN。
Lv49になったところで、@1でディバ装備だとか。
窓もちょっとだけ飽きてきたので、
久しぶりにカイヌで狩りのお手伝いをしました。
一番上のサソリエリアは先客がいたりだったので、
そのちょっと下で狩ってたりしました。
1時間半くらいかな?頑張ったら、
8%⇒50%くらいになったとの事。
よかったよかった(*´∇`*)
ちきでもお役に立てましたw

その後師匠と海老さんがINされてしばしギルチャ。
お試し入隊の完全支援パラさんとも初対面です。

今日はUW。
以前テラの上で見学してたら殺された苦い過去があるのですが、
今日も見学しよっかなーと思ってたら…

あ。Burstにスキル振ってないやorz

テラに入れないよウワァァァンヽ(`Д´)ノって愚痴ってたら
海老さんが外から木登りで街に入る方法を教えてくださいました。
で、練習したんですが…
何度も繰り返しても、一回も成功しません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
30分くらい練習したけど出来なかったので諦めました。
そしたらすごいタイミングで幼馴染のお友達からメェル。

「今日呑みにいかへん?」

いくいくーo(*´д`*)oブンブン

そんなわけでUWをあっさりあきらめたちきでした。
今日行く飲み屋さんは、地元の居酒屋さんでは珍しく、
紫蘇焼酎が置いてるのです!(´¬`)ンマー
久しぶりの飲みなので、いっぱい呑んできます(´∀`*)ウフフ
  1. 2005/06/25(土) 19:07:17|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だって人が多すぎ。

Lv70になってから、窓ソロしてると、
相変わらず草と岩ばっかり狩ってるんですが
前よりは少し余裕が出てきた気がします。
それでも油断するとバルキラーのデス様やエリート様に
相変わらず瞬殺されちゃってるんですが;

今日もしばらく窓ソロしてたんですが…
週末やからか、やたら人がいっぱい!
しかもPTがたくさんです。
ちきは一人なのでなんか狩りづらくて、
しかも結構ガンガン弓ヴァルさんに横されたりして…
今日初めて横された方はすぐに
「ごめんなさい」って内緒くださったので、
ちきも「こちらこそごめんなさい」ってお返事できたのですが、
カイヌ・マルスで過去何回も弓の遠距離で横ってくる方は
今日も私の真横でCFをして、
がんばって集めたほとんどの敵を掻っ攫っていきました。
…嫌われてるのかなぁorz
ちきも気づかないうちに相手に嫌な思いさせてるかもなので、
人が近くにいるときは気をつけなきゃなーと思いました。
気づいた方、注意してやってください(*_ _)人

なんだかやる気がなくなっちゃったので、
落ちて原付免許のお勉強をすることにしました。
いつもどおりベッドで問題解いてたら案の定n(ry
次意識が戻ったら、日付が変わって朝の7時でした…。
骨董着れるのはいつの日だろう。
  1. 2005/06/25(土) 09:19:50|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちき★

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

