ちき★のちきちきクロノス日記。

「眠らない大陸クロノス」のプレイ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長かった道のり。・゚・(ノд`)・゚・。

´ω`)ノ こんぬづわ
ポケモンの中ではアチャモとヒメグマが大好きなちきです。

完バゥルが完成してから、ほんとに色々ありました。
噂には聞いてたんですが・・・
Lv80を超えてから、兎に角Lvが上がらないorz
一番稼げる狩場はフレしかないのに、
フレは超狭くていつも混みまくり。
アリーナの野良PTに参加しても、やっぱり混んじゃうからPKになるし・・・。
みんなにギルハン連れてってもらったり、
励ましてもらったり、なだめてもらったり・・・
ギルドのみんながいないと、到底頑張れなかったと思います。

そんな中、「自分も成長したなー」って思ったことが。
スレの近くで弓撃ってても死ななくなりました。w
今までは一撃食らったら即死だったのに・・・。
(´∀`*)ウフフ
スレが消える瞬間をようやく撮れましたw
スレ消滅。



Lvもやっと82。一部分セイクに変身。
ごめんなさい。
完バゥル一発成功で調子に乗ってたのは認めます。
でも・・・
だからって・・・
兜2回失敗。腕5回失敗ってorz
地道に貯めてた300M近くが一瞬で吹っ飛びました。
それでもお友達やギルメンの方に呪符何枚か譲ってもらって、
KクラもったいないからSクラ使っていたので、
また被害は少なかったほうかと思われます。
一時は貯金500kしかなくなってしまいました。
兜は3回目でようやく成功。
腕は日を変えて挑戦。

Kクラ買って、ようやく6回目で成功しました。
セイク腕合成前。

セイク腕完成><

良かった。・゚・(ノд`)・゚・。

腕と鎧をセイクに変身。
夏服。

涼しげで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Lv82からは、ひたすら忍耐の日々。
経験値なんでこんなに入らないの?って泣きたくなっちゃう。
そんなつらい日々の中、ようやく完バゥルがLv35に!
調子に乗って、早速変身です(*´ェ`*)
バゥル変身!

なんだか妖怪チックですw

よぉーし!いくど!
必殺技 ちきキック略してちきっく!!!
必殺技1


くっそぉ。次の手!
必殺奥義!ちきっく!!!!
必殺奥義


とどめだ!
最終兵器!!ちきっく!!!!
最終兵器。

お前はもう死んでいる・・・
ってキックしかでないよママン。・゚・(ノд`)・゚・。

ちょっと戦ってから、MIKANたんにお披露目するためにお城へ帰還。
みんな変身してくれて、
よーし!パパ変身集合SS撮っちゃうぞー!o(*´д`*)oブンブン
って思った瞬間!!!

(;゚д゚)ァ....
変身解除

変身解けちゃったorz
そんなわけで、なんかお間抜けなSSになりました(´・ω・`)ショボーン
変身記念?

単に、変身したみんな+普通の自分になってんじゃんorz


そんなこともあり、また数日淡々とLv上げの毎日。
3日で1Lvの目標は到底かなわず・・・。
しかも体調壊して発作でまくってたり、なんだかなぁ。
そしてやっと昨日。
アリナフレでLv84の30%になったので、
ラストスパートをかけました。
ヒゲさん・エヒメたん・モカさんの我流幹部さんが、
あなたのフレギルハンを全面サポート! (´∀`)9 ビシッ!
って感じで、手伝ってくださいました。
バゥルは経験値吸っちゃうので、Lvが上がるまで一旦封印。
ホウイを装備しました。
4時間弱(ゃ、もっと?w)すさまじい乱獲を続けて、なんとか80%に。
ほんとにありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。
みなさん流石にお疲れの様子やったので、朝の4時頃解散。
ちきはそのままアリーナへ。
こんな時間やから無理かなぁ・・・って思ってたけど、
クロノス城のゲートを出たら目の前でフレPT募集!
しかも攻撃@1でしたw
もちろん即参加。
アリナ1鯖は既にフレPTがいるそうなので、2鯖へ移動。
Lv84の人が多くて、みんな同じ苦労をしてました。
ヒゲさんにいただいた兵書を使い、さっそく狩り開始。
みんな無言で黙々と、ひたすら狩りつくしました。
眠くて、しんどくて、意識朦朧で、
誰もいないのに同じ場所でCF飛び続けてたりorz
ご迷惑かけまくりました。

そして外が明るくなった7時頃、ようやくLv85達成!!!!!!!
長かった・・・
長すぎました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
清算の頃は、ほとんど記憶がありません。w
兎に角倒れこむように、ベッドにバタンキュゥ。


で、今日。
起きたら既に、10時過ぎてました。
やば。
飛び起きて、シャワー浴びて、お洗濯済ませて、お昼前にログイン。
既にギルメン7人いました。
イン率高!ww
残りのセイクリ装備作る為に、お金貯めなきゃなーなんて思ってたら、
エヒメたんからセイク鎧と足をトレード。
85になったらセイク装備貸すから、一緒に雨へ行ってみよう!
って言ってたので、
「お借りしまーす♪」って受け取ったら・・・
なんとLv85のお祝いに、ギルド幹部の方達で作ってくださったそうです。
ほんとアリエヌスウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まじで涙出てきました。
この場を借りてもう一度、ほんまにありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。
そしてさっそく、お着替え。
念願のおへそ露出です!!!!!
まさかこの日が来るとは・・・
ほんと、感無量です。。・゚・(ノд`)・゚・。

そのまま、ヒゲさん・MIKANたん・モカさんの3人で雨拉致。
雨の敵はデカイって聞いてましたが・・・
ほんと大きい!なんか倒し甲斐ありますw
初雨

今流行のヘイゲルさんも・・・w
ヘイゲルさん

そして、デカいにもほどがあるだろーって感じの、バシリスクさん。
でかすぎ

見切れてますねw

自分的のベストショット賞はこちら。
ベストショット。

倒れようとしてる敵の顔がたまらんo(*´д`*)oブンブン

途中雛㌧とスノさんも合流して、6人で狩りました。

PT解散してから、テラで記念撮影♪
まずはお師匠様、雛㌧と2ショット(*´ェ`*)
雛㌧と2ショット。

次に、ヒゲさん・モカさんに囲まれて撮ろうとしたら・・・
バゥルが変な発言を。www
馬鹿バゥル

変なSSが残りましたw


エヒメたんが合流したので、
我流幹部のみなさんと、気を取り直して記念SS(σ´∀`)σゲッツ!!
おへそ出し記念。


ギルドのみなさんはもちろん、
フレPTに付き合ってくれた人たちも
ほんとにほんとにありがとでした(*´∇`*)
次はエンタ目指して頑張らねば。
自分ばっかりでなく、自分よりLvが低いギルメンさんのお手伝いも、
積極的にしていこうと思いました。
これだけギルドの方達に助けていただいて、
ほんとにほんとにありがたかったので、
自分も同じようにお手伝いすることが、
ギルドへの恩返しの1つになるかなぁなんて思ったりします。

これからもよろしくおねがいします(*´ω`*)
長文最後まで読んでくださった方、ありがとですw
スポンサーサイト
  1. 2005/07/31(日) 16:48:51|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

恐れ多くも。

´ω`)ノ こんぬづわ
久保田投手と同じ歯医者に通う、ちきです。
貯金20超えキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ちなみに阪神ファンではありません。
阪神キティガイです。
そこんとこお間違えないようにヽ(´∀`)9 ビシ!!
今年は2年ぶりにV奪回パレードいくどぉぉぉぉ!!!!


で。
実はここ数日色々ありました。
アリフレで初PKくらったり。
色々忙しくて、ログイン時間が少なくて、
3日に1Lvアップのノルマを達成できなかったり。
Lv上げて1日も早く雨に行きたい気持ちと、
フレPTが見つからないジレンマで、ちょっとイライラ。
あと、体験入隊してたギルメンさんが2人抜けちゃったり。

そんなときに。
海老さんとモカさんから、ものすごいお知らせが。
なんと、雨PTでバゥルをドロップしたらしく、
それを買い取ってくださったと言うのです!!!!!
うちはすぐ払えるお金がないので、
徐々に返していく事にしていただき、
念願の未使用バゥル(σ´∀`)σゲッツ!!!!!!
しかも念願の従順タイプです!!(*´∇`*)
今の子はSTRがついちゃってるので生贄決定してました。

でも、未使用だけに補正つくのが怖くて怖くて・・・
なかなか使う気になれなかったところ、
急遽、海老さん・モカさん・エヒメたん・雛㌧師匠の4人が
ギルハンに誘ってくださいました。
名付けてバゥルのLvをあげてしまおうプロジェクト発足。
23時過ぎとはいえ祝前日だけあって、フレはPTとソロでいっぱい。
ホリドーに移動したら、何とか1PT+ソロ1人だけだったので、
そこで最初はモカさん・エヒメたん・雛㌧の3人と一緒に狩る事に。
心臓がバクバクして死にそう。
変な手汗いっぱいかいてました。
なんとしてでも、ベースになる補正をつけなければ。
INTとかSTRとかついた時点で生贄決定です・・・。
そこでまずLv2。最初の補正。

STAキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

第一希望はDEXでしたが、STAでも可との事。
とりあえず、最初の条件はクリアです。
次は、マスター補正。
ビクビクしてるちきを無視して、バゥルはどんどんLvが上がります。
そしてLv11。マスター補正。

デスマスターキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

そりゃ一番いいのはエリマスですけどね。
でもデスマスでも全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
この時点で、ベース決定!!!
@は、願わくばマナ吸収がついてくれる事を祈るのみ。

その後ヒゲさんも合流。
時間がだいぶ遅くなってたので、フレに移動。
途中まではPTもいなくて、ほぼ独占で狩り。
みんなほとんど話さず、狩ることに必死になってくれました。
壊滅早すぎて、フレ一周しても敵が沸いてないことも。w
その後も順調に、
Lv12⇒ポイズン属性攻撃
Lv21⇒HP吸収(残念・・・(´・ω・`)
Lv22⇒幸運の手
と補正が付いていきました。
なんと、生贄バゥルとはSTRとSTAが違うのと、
幸運と黄金が違うだけ。ほぼ同じ性質です。

<生贄バゥル>
20050718212500.jpg


<ベースバゥル>
ベースバゥル。


なんとかLv30のMAXになった頃には、
時間は既に夜中の3時を過ぎてました・・・。
雛㌧師匠様は半分寝ながら狩ってくれてました。
無理しないで寝てね?って言っても

鉄は熱いうちに打て!っていうし。
 今日中にあげちゃおー。だから、まだ寝ないぉ」

って、頑張ってくれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Lv30MAXになって、お城へ。
みなさんに、「今日挑戦する?日をあらためる?」って聞かれて、
かなり悩みました。ほんとに。
完全体には挑戦したことがないから怖いけど、
せっかくみんな3時間近く狩り手伝ってくれたし、
やっぱり今試してしまいたいって思う気持ちと、
逆に失敗したら、みなさんが付き合ってくれたこの3時間が
一瞬で無駄にしてしまうって気持ちがあって、
進むのか、一旦止まるのか、悩みました。
そんな時、さっき師匠が言った

「鉄は熱いうちに打て」

って言葉が、ふと浮かびました。
そして、やっぱり、今やらなきゃ!って思ったんです。
師匠が「やるなら、一回リログしといで」って言ってくれたので、
その言葉にしたがって、クライアントを立ち上げなおしました。
戻るとモカさんが、
「シティステラか、ウーノス城か、どっちか選んで。」
って言ってくださいました。

両方の街を思い出して・・・。
ウーノス城は、前回ギルメンの鷹さんが完全体に4連続で挑戦し、
それを見学しに行ったのですが全敗だった記憶が新しくて。
見学されてた方で
「4連敗した後だから、次試したらいけるな」
って試されたんですが、その方もダメだったんです。
ウーノス城は、そんな思い出しかなくて。

逆にシティステラは、最近久しく行ってないんですが・・・
まだちきが一旦クロノスを休止する前。
カイヌやモンタヌゥース神殿で細々と狩ってた昨年12月頃です。
夜中の3時頃にソロ狩りしてたら、
知らないギルドの方たちが完全体に挑戦してらっしゃいました。
その方は成功したらしく、
みなさんシャウトで「おめでとう!」って叫んでて、
当人も「夜中なのに叫んでしまった。涙でてきた」ってものすごく喜んでらっしゃって、
ほんと深夜なのに祭になってた事を、突然ふと思い出したんです。
そこで「テラにします。」って告げて、みんなでテラへ移動。
成長の泉まで案内してもらいました。

最後に生贄バゥル(反抗)を手に取ったとき、
生贄の子が「お前はどうせ私を生贄にする気だろう」って言い出しました。
ランダムで話す内容変わることはもちろん知ってるし、
今までに何回も言われた事あって、その都度笑ってたけど、
さすがにこの時はドキッとしました。

カイヌソロのドロップではじめて手にしたバゥル。
カーラでいくか、バゥルでいくか、まだ悩んでた時に、
バゥルで行く事を決心させてくれた子。
エヒメたんのエトワールちゃん(従順カーラ)を持たせてもらったら
話す内容がとてもかわいいのに、
ちきの反抗バゥルはかなり口が悪くて。
イライラしたり、笑ったりしながら、一緒に成長しました。
STRだから生贄ってのは前からわかってたし、
完全体に挑戦できることになって、嬉しいはずなのに。
この時ばかりは、なんだかすごく寂しい気持ちになりました。
今までありがとね。
感謝の気持ちを込めて、成長の泉のボックスに置きました。
成長の泉。

皆さんの声援を背にうけつつ、目をつむって成長ボタンをぽち。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・恐る恐る目を開けると。


そこには憧れつづけた、白い弓がありました。
(あまりにテンパった為、SS撮るの忘れたのはお約束。)

みんなの待ってくれてる場所へ手ぶらで帰り、
みんなの輪の中に入って、完全体バゥルを装着。

一瞬の沈黙の後、みんな大爆発。

ちきが12月に見たあの時みたいに、
みんながシャウトでお祝いしてくれました。
デジャヴみたい。
でも、自分があの人みたいになれるなんて思ってもみませんでした。
Lvは80になったけど、完全体なんてまだまだ先だと思ってたし。
まさかこんなに早く、自分が白い弓を持てるようになるとは、
ほんとにほんとに夢にも思ってませんでした。
すべて、ギルドの皆さんのおかげです。

ちき一人では、バゥルをもう1本ドロップする運なんてなかったし、
だからといってベースバゥルや未使用バゥルを買うお金もなかったし、
いざPTでドロップしても買い取るお金もありませんでした。
それに、1~30MAXまで育てるのって意外と時間かかるわけで。
わずか3時間でLvをMAXまで上げてくれて、
あのタイミングで挑戦させてくれた皆さんと、
ベースで耐えてくれた子はもちろん、
生贄で犠牲になってくれた子にも、
心からの感謝をしたいと思います。

深夜の4時前に記念撮影。
一生の思い出になりました。
バゥル完全体記念撮影。


モカさんも無事Lv90に。
2ヶ月と2週間で、どうやったら90になれるんでしょーか。w
すさまじいペースです。
でも、おめでとうございます(*´∇`*)

ちきも、これからはますますギルドに貢献できるように、
もっともっとクロノスを楽しめるように、
バゥルと一緒に頑張ろうと思います。
皆様、生暖かく見守ってやってくださいね♪

最後にバゥルのステ。
完全体バゥルステ。

クラスはつかなかったけど、まぁご愛嬌。w
  1. 2005/07/18(月) 05:06:00|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さよならロケット。

今日はせっかくおやすみなのに。
なのに!!!!!
17時までメンテって…orz
いつもどおり昼過ぎにはメンテ終わるだろうなー
なんて呑気にかまえてたので、
ガツガツ狩るつもりで何も予定いれなかったのに。
やることないーo(*´д`*)oブンブン
暇で暇で、もうどうしましょう。

で、msnメッセ立ち上げたら、
海老隊長とMIKANたんとモカさんイタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
会話に入れてもらって、色々お話してました。
モカさんはお仕事が忙しいみたいで
(寧ろメンテ終了までにお仕事を終わらすのの必死でw)
ほとんど、海老隊長とMIKANたんとの3人でしたが。w

ちょっとは早くメンテ終わるかも…とか淡い期待を抱いてましたが、
やっぱり17時ぴったりに糸冬 了。チェ。
ログインしてすぐにいつものコエ3鯖に行きましたが、
やっぱり人が少なくて、フレPTが見つかりそうにありません…。
さっきMIKANたんから
「経験値稼ぐなら、アリーナPTデビゥを!(要約)」
ってお話を聞いていたので、早速アリーナへPTを探しに。
すると、すぐ募集してたので、すかさず参加です。
アリーナでPTを組むのは初めてなので、かなり緊張。
ラッキーな事に、ヴァル3+マジ1+パラ1+ヲリ1という、
全クラス揃ったPTに参加することができました(*´∇`*)

フレに移動して狩りを始めてしまうと、
ここがアリーナって事を完全に忘れてました。
ただひたすら経験値が欲しくて、ひたすら狩りまくる。
またまたラッキーな事に、ちき達のPTしかいませんでした。
同世代やから経験値がかなり(゚Д゚ )ウマー!
1時間半くらいみっちり狩って、パラさんが抜ける事になったので、やむなく解散。
経験値は55%⇒87%に。
アトチョト( ゚д゚)ヤン
このままも悔しいので、お城でフレ募集のPTを見つけてまたまた参加。
また1時間くらい狩ったところで、
ついに…
ついに……
ついに………

ロケット発射ーーー!!!!(≧∇≦)

さよならロケットおっぱい。
こんにちわ、尻尾装備'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
全身をゲル装備に着替えて、
エヒメたんから借りたカーラを装着!
尻尾装備だYOOOOOOOOOOOOO

な、なんか強そうジャマイカ!!!
魔攻が30k超えて、これまた(゚Д゚ )ウマー。

有頂天になったのも束の間、
直後に初PKに遭って気づいたら死んでましたw
結局狩場交代な感じで、PTは終了。
20時過ぎてたので、慌てて夜ごはん落ち。

1時間後くらいにいつものコエ鯖に戻り。
やっぱり落ち着くなぁ。
某王様系パラさんを発見したので、即拉致。
尻尾装備お披露目したら、嬉しいお祝いの言葉(?)をいただきました。w
ありがたい祝辞。


そのまま二人でフレに向かったら、早速PT発見。
アリーナじゃないのにPKに一瞬びびったのは秘密。
しかもギルメンの鷹さんのPTでしたw
2人分空きがあるか聞いたら、あるよーとお返事いただいたので、
そちらのPTに二人で合流。
鷹さんが@数%でLvが上がるとの事。
がんばろーo(*´д`*)oブンブン
でも、とにかく人が多い多い。
PTもいっぱい。ソロもいっぱい。
あの場にいたすべての人が

「う。。。狩りにくい。。。」

と思ってたハズ。w
でもなんとか狩りを続けて、無事鷹さんもLvアップ♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

一旦PTを解散して、お城へ。
分配終了してから、またすぐ某王様パラさんにフレ誘ってもらったので
即参加したんですが・・・
先に、MIKANたんから、エヒメたんが現在使ってるアクセを借りて、
色々試して遊んでみました。
すごいなぁ。
装備によって、こんなに強くなるとは。
もっとちきの装備なんとかしなきゃなーと思いました。
その後、フレのPTに合流。
しばらく狩ってたけど、眠くて眠くて…。
PTのみんなに迷惑かけちゃいけないので、抜けることにしました。
MIKANたんにも借りてた装備全部返して、終了。
カーラも可愛かったなぁ(*´∇`*)
そうそう、今日も玩具3つ落ちました。w

その後、響鬼さんがLv65になったそうで、
モカさんの窓レッスンが行われてたみたいなので、
いちびりに行くために窓へ直行。
周りチョロチョロして遊んでました。
響鬼さんもおねむみたいなので、終了。
ちきも今日はいっぱい狩ったので疲れたー><
今持っているバゥルを生贄にすることが決定したので、
とりあえずLv30まで育てようと思います。
尻尾ヴァル。


念願のLv80になってロケットおっぱいとさよならできたし、
片岡がヒット打ったし、
今日は本当にいい日でした(*´∇`*)
ご協力くださったみなさん、ありがとうございました★
  1. 2005/07/12(火) 23:59:01|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

燃え尽き症候群?

HV行ったり、ホリド連れて行ってもらったりしたのに、
6%しか稼げず・・・。
その後、窓ソロで1時間半狩って、なんとか10%。

楽しくない。
疲れた。

複数のキャラを高Lvまで育てられる人って
ほんとにすごい。
尊敬。

1stキャラですら、相当キツイ。


フルゲル装備になってからペース落とそうと思ったけど、
@90%稼がなきゃって思うと、嫌になる。
諦めて爆進コォスを挫折するかね…。
所詮人並みの自分に廃の真似は出来ないってことか。
  1. 2005/07/11(月) 01:36:42|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

誓いパラ2世=モカさん。

窓ソロ。
せっせと草+岩+たまに雷を倒しまくり。
でも集めすぎたら昨日みたいに死んじゃうから、
ぽちぽち集めてCFド━(゚Д゚)━ ン !!!

2時間くらい頑張って91%まで上げたけど、
もう限界。窓やだ。きらい。

おそるおそるモカさんにお暇か聞いたら、
お手伝いしてくれるとの嬉しいお返事。
二人でフレドに行って狩ってました。

どうでもいいけど、伊藤くんってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよね。
伊藤君。

結構好きです。
死にそうになるけど。

そんなわけで狩りを続けてました。
順調に。
そしたらやっぱり。

…(;゚д゚)ァ....
お約束その1。

(´<_`  ) 流石だよ

(・∀・)ニヤニヤ

その後雛㌧お師匠様がお手伝いに来てくれて、
スピードアップで狩ってたら…

(;゚д゚)ァ....
お約束その2。


みなさんすごいですね…w
MIKANさんの呪いはすごいパワーみたいです。w

おかげさまで、Lv79にやっとこ到着。
@1でロケットおっぱい卒業だーo(*´д`*)oブンブン
でも…最近なんかしんどいぞorz
  1. 2005/07/09(土) 23:56:02|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あーあ。

☆。・:*:・゚☆ ネ兄 ☆゚・:*:・。☆モカさんLv85!
雨デビゥおめでとーです(*´∇`*)

ちきは、@25%でLv79になれそうだったので、
窓ソロ頑張ってたのですが…
死にまくって挫折orz
結局5%くらいしか稼げませんでした。

気分が乗りません。
どうしよう。

こんな日は何をやってもダメダメなわけで。
失敗するだろうなーってわかってるのに、
こんな時に限って合成チャレンジとかしてしまうわけですよ。

ぺ。

ペテュニアペンダントを作ろうと思ったんですけどね。
ぺ。その2。

案の定…とほほ。

明日お仕事なんで、すごすご退散。
おやすみなさい。
  1. 2005/07/08(金) 23:54:12|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼすけて。

はいタイトルの元ネタわかる人挙手。w
…クロノスではヲ友達(×お友達)が少ないので、
わかる人いないかもしれません(´・ω・`)


アイドラ様討伐キボンヌ日記を海老隊長に強制で読ませた所、
即カウントを見に行ってくださいました。
すると見事にカウントキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
初アイドラ様討伐ですo(*´д`*)oブンブン
ヒゲさん、モカさん、雛㌧と一緒に♪
周りの敵が弱くて、新鮮でした。
カウント最後の一匹が見つからなくて焦りました。
そしてついにアイドラ様と対面!!!
エビルで見たときはいっぱいいっぱいだったので、
改めてちゃんと見ると・・・

頭デカッ!!

動きもなんかぁゃιぃ。w
そしてちきが一番気に入った言葉はコレ。
20050708080139.jpg


猿って!!!!!!!wwwwwwww

画面を前に一人爆笑していたのは秘密です。

そして駆除完了。
20050708080331.jpg

ボスって色々アイテムくれると思ったのに、
意外とケチでした。ウー c(`Д´c)

その後、カイヌにいる†響鬼さんから
「ラヴァもカウント出てる」って報告があったので、
そのままボス討伐ツアー継続が決定。
大慌てでラヴァへかけつけると、誰もいなくてラッキー。
響鬼さんも合流し、5人で開始。
20050708081103.jpg

お魚が出てきて何回か場所を変わる途中で、
雛㌧が切断されちゃって、ちょっと焦ったけど、
すぐに戻って来てくれたので、退治できました。
よかったよかった。(*´∇`*)

その後、響鬼さんのスパルタ講習開始。
大先輩であるヒゲさんがスキルポイントとかを詳しく聞いて、
響鬼さんが「スキルポイント10も余ってる」と言ってたので、
色々試行錯誤しながら振り分けてたみたいです。

雛㌧が落ちた後、響鬼さんが後50%くらいでLv上がるらしいので、
ヒゲさんとモカさんとちきと一緒にHVに行きました。
火力弱いのでご迷惑かけたかもorz
でもHVでももう躊躇せずに敵の真ん中でCF打てるようになりました。
これも成長の証…かな?

電車男見ながら狩ってたのですが、
最初の山田に萌え、最後のもこみちに萌え、
心拍数が大変な事になってました。はい。
狩り中にお騒がせしてすいません…。

響鬼さんが無事Lv60になり、ライオンさんにスキルが振れるようになったとかで、
またまたヒゲさんの個人指導。
うちは一人で窓行って狩ってました。
響鬼さんはスパルタのおかげで、
島とマルスで狩れるようになったそうです。
よかったねぇ(*´∇`*)
マルスで狩りだしたら、Lv上がるの早くなりますょー♪

うちも抜かされないように頑張らなきゃorz
でも最近経験値上がりづらくてキツイ。
とりあえずゲル装備になったら、
ちょっとはゆっくりするとします…。
@140%ほどか・・・ハァ。

ヒゲさんもモカさんも早めに落ちだったので、
ちきも0時少し回って落ちました。
一人でももっとがんばらなきゃなー。
  1. 2005/07/08(金) 08:21:10|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

我流ギルメンとして当然の…

朝から窓ソロでぽちぽちLv上げ。
お昼前にドラさんを見つけたので、即効拉致。w
ホリドでペア狩りしていただきました。
ホリドって平均身長ほんと高いですよね・・・。

ドラさんに壁になってもらいながら(笑)
こそこそ隠れてCFド━(゚Д゚)━ ン !!!



(;゚д゚)ァ....


20050707154756.jpg



(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


私も我流ギルメンとしてようやく認められたって事ですかね。w
  1. 2005/07/07(木) 15:46:55|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたお魚退治。

夜INすると、ギルメンの人が結構いて嬉しい(*´∇`*)
カウントが出てたので、
ヒゲさん、エヒメたん、モカさん、鷹さんと
ラヴァへお魚を食べに行きました。
途中雛㌧お師匠様も合流♪

ちきはいつも誰かにくっついて攻撃するだけだったのに、
今回は初めて入り口を任されました!
なんか嬉しい!!o(*´д`*)oブンブン

ヒゲさんの合図で攻撃スタート。
えいや!えいや!
(´ε`;)ウーン…
どんどんカウント減ってるのに、
自分の担当の敵がなかなか死ななくて焦る焦る。
入り口~橋までの間で、最後の敵を倒したときには、
カウントは既に残り3でした。
( ´ー`)フゥー...ぎりぎりセェフ。w

お魚が出てきて、今日もなんか強がってます。
ちきは遠くからバインドしながらDA。(卑怯

そぃゃ今までお魚のSS撮った事なかったなー。
とか呑気に思いだして、SS(σ´∀`)σゲッツ!!
みんな頑張って攻撃してるのに、ごめんなさいw
20050707083418.jpg



その後フレに移動して狩ってたんですが、
なんか人がやたらめったら多い…。
途中鷹さんが抜け、ヒゲさんがエンタ行きで抜け、
エヒメたんが一休みしにいったので、
モカさんと二人で窓狩り。
途中でアイドラ様を見に行ったけど、カウント出てませんでした。
一回アイドラ様倒してみたいですo(*´д`*)oブンブン
そんなわけで、海老隊長、アイドラ様討伐ツアーよろしくですww


そうこうしてると、彼氏から℡。
色々話してたらまた喧嘩に。
もうやだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

泣いてて、電話切って、PCに向き直ったら、
既にヒゲさんもモカさんも落ちた後でした…。
挨拶できなくてごめんなさいorz
  1. 2005/07/07(木) 01:17:14|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロケットおっぱいのお話。

決してリアルの話ではなくw
骨董装備の事です。

Lv75になって骨董装備になったのですが、
某海老隊長が

「骨董はロケットおっぱい!」を連発した所為で(w
もうロケット略しか目にいかなくなってしまいました。
(しかも垂れてる風味)
なんか嫌で嫌で、早くゲル装備になりたくて
一生懸命Lv上げてたりするんですが・・・

Lv78になって「やっと腕と頭はゲル!!」って
喜んだのもつかの間・・・


使用前
20050707083205.jpg


使用後
20050707083217.jpg


腕と頭が黒くなった分、
ロケット略が目立ってるジャマイカ!!!!!


orz



こうなったら早くLv80になるしか…。
ウー c(`Д´c)
また自分を追い込んでまつw
いつになったらゆっくりバゥルのLv上げが出来るのょo(*´д`*)oブンブン
  1. 2005/07/06(水) 23:42:14|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲル装備一式。

突然ですが、ちきはリアル運が悪いです。
Lvを上げるのは、寝る時間減らしたりごはん食べなかったりして、
ひたすら狩りを続けてたら自然と上がるものですが、
ドロップや合成、精錬などはリアル運なので、どうしようもありません。
Lv70を過ぎて骨董装備になってから、ゲル装備を作りはじめました。
まず最初は、鎧。
これは材料は全部揃ったのですが、合成する直前に同じギルドの鷹さんが
「材料と費用くれたら鎧と交換してあげるYO」と言ってくださったので、
お言葉に甘えて交換していただく事にしました。
応援のために集まってくださったギルメンの皆さん、
根性無しでごめんなさい_| ̄|○

その後も数日に渡り、材料をアリーナで買い漁ったり、
狩りでドロップしたり、ギルメンの皆様に分けていただいたりして、
兜2回にチャレンジしましたが・・・
見事失敗続き。
くじを売って貯めたお金300Mも、気がつけば100M近くに。
次こそは!と思って、大騒ぎして材料を集め、
みんなにアドバイスをもらいながらゲル篭手に挑戦!
・・・しましたが、見事撃沈('A`)
相当凹んで、材料探しに神殿でぼそぼそ狩りをしてたら、
海老隊長からマエル前に呼び出しが。
慌ててかけつけると、あまった材料で兜と篭手を作っててくださいました…
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ありがたくレンタルする事に。
その後エヒメさんの装備に成功し、一気に祭りモォド。
その時INしてたギルメンだけでテンションがあがり、こんな事に。w
070501.jpg

完全体祭り!!!
みなさん格好。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ちなみにこの写真でちきは真ん中にいます。
四方を完全体変身に囲まれてましたw
みんなで一通り大騒ぎした後
(怪し過ぎるので、遅い時間で良かったですw)
なんだかとっても元気が出たので、
その勢いでアリーナに材料を仕入れに行きました。
メノウが欲しかったけど、10Mのものしか売ってません。
数日前は8Mやったのにな・・・|´・ω・)
1つだけ買うと失敗してたので、痛いけど思い切って2つ購入。
後足りない材料は海老隊長が分けてくださいました。
何から何までありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして最後のチャレンジ!!
070502.jpg

カイラ様・・・
「ほとんどの人が成功するわね」なんてムリです('A`)
これが本当に最後のチャレンジです。
なぜならば。
お金が一気に減ったので、もう材料買うお金もカツカツなのです・・・。
最後に目をつぶってポチっとな。
070503.jpg

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
やっと成功させました!!!!

これで、ゲル装備は揃いました。
ほんとにほんとに、ギルメンの皆さんにお世話になりました。
みなさん、優しすぎますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ありがとうございました(*´∇`*)

ゲル装備がそろってホッとしたのか、
クロノスでは初めての寝落ちを経験。
気がついたら朝でした。
今日中には78になるぞーo(*´д`*)oブンブン
  1. 2005/07/06(水) 01:12:30|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

( ゚∀゚o彡°骨董!骨董!

夢にまで見た(本当に見た)骨董キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

仕事の連休を利用して、朝から晩までクロノス三昧。
一人で窓行ったり、PTで窓行ったり。
一人で行くとマゾいので、野良PTに参加したり、
自らお城で叫んで募集してみたり、色々体験。
夜になってギルドの方たちが結構INしてからは
マスターがHVやら窓やら一緒に狩ってくださって、
他のギルメンの人たちもみんな手伝ってくれたりして、
もう申し訳ないやら情けないやら嬉しいやら。
深夜1時を過ぎた頃からは、我流の中心メンバーである、
ひげさん、モカさん、エヒメさんの3人が手伝ってくださり、
無言で黙々と、すさまじい勢いで窓の敵を壊滅。
そりゃもう、生態系が壊れるほどに。
最後のほうは生態系が壊れる前にみんなが壊れだして、
意味不明な顔文字だけがチャット窓に残ってましたww
そしてついに皆様のおかげで、3時過ぎに無事Lv75達成!!!
もう、ほんとに感謝感謝感謝感謝です。
貴重な睡眠時間を削っていただいて、申し訳ないorz
このお礼はいつか出世払いで必ず…w
そんなわけで、骨董に着替えてSS(σ´∀`)σゲッツ!!

070101.jpg

この後、骨董お祝いで、エヒメたんから忘却を10個いただきました。
実はキャラ育成でずっとエヒメたんに相談乗ってもらってて、
75までは野良PTも少ないだろうから、ソロでも痛くないように、
片手武器+盾で狩るようにして、
75になった時に両手武器用に作り直そうって話になってました。
そしてみんなが見守る中忘却をすべて使い、スキルを振りなおし。
すべて振り終わってステを伝えた所、
みんなの頭に???マァクが。

「なんでそんなに回避低いんだ??」

ああでもない、こうでもないと話し合ったけど、
防御と回避が以前のステに比べ著しく低下。
で魔攻があがってるのか?と思えばほとんど以前と変わりなし。
ウー c(`Д´c)
今まで盾持ってたから仕方ないにしろ、
防御が半分以下に減ってしまいました…。
その後窓に行って試し狩りをしてみましたが、
痛くて痛くてソロではほとんど狩れない状態。
でもモカさんに支援をもらうと、前よりサクサク狩れます。
これがPT仕様って事なのかもしれません。
75になったら今より強くなる!と思い込んでた自分的には
少々ショックが大きかったとです。

その後みなさんに支援スキルをいただいて、
はじめてフレにつれていってもらいました!
久しぶりの新MAP。見たことない敵がいっぱいいました。
なんか背景も神殿ぽくて、水がいっぱいで、綺麗。
時間が時間だけに自分たち以外誰もいなくて、狩り放題。
しばらく狩ってたのですが、ラッキーな事に死なずに済みました。
あと、経験値の入り方がすごい!!!
窓では一匹倒して0.01とかで相当あげるのキツかったのに、
フレではあっという間に10%たまりました。
楽しいーo(*´д`*)oブンブン

外が明るくなった頃にお城に戻って解散。
さんざんお世話になったのに、分配でたくさんのクロをいただいて、
しかもドロップした材料も、ご祝儀でほとんどいただきました。
みんな優しすぎます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

我流のギルメンとして恥じぬように、
これからも精進するようがんばります。
生暖かく見守ってやってください(*´・エ・)
  1. 2005/07/01(金) 04:53:04|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちき★

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。