ちき★のちきちきクロノス日記。

「眠らない大陸クロノス」のプレイ日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完璧支援さん+初エビル。

クロノス日記をつけてみる事にしました。


INすると、お城のいつもの場所にギルメンさん大集合。
最初はモカさんとMIKANさんと雛たんと
3人でしばらくまったり話してて、
そろそろ狩り行かなきゃなぁ・・・とか思ってた時に、ふと気づく。


今この人たちに支援スキルもらったら、
もしかして窓ソロで毒とか狩れちゃうかも!


恐る恐るお願いしてみたら、みなさん快諾。
途中お髭様が来られました。
皆さんにスキルをいただいて、窓の毒エリアへ突入。
すごいすごいすごいすごいすごいすごい!!
めちゃくちゃ狩れるんですけど!!
HPがいっぱいって素晴しいですね(*´∇`*)

2時間半くらい、皆様から支援スキルをいただきながら
窓で狩りまくってると…ようやくLv70達成!!
ほんとにほんとにギルメンさんのおかげです。
ありがとうございました(*_ _)人

その後疲れたので一旦落ちて休憩。
ベッドに寝転んで原付免許の勉強してたら…
お約束で寝てしまってましたorz
目を覚ますと、日付も変わって1時に。
慌ててログインしたら、モカさんがいらっしゃいました。
ご挨拶してから窓ソロ狩りをしてると、
モカさんから「一緒に狩る?」とうれしいお誘いが!
千切れるくらい尻尾振って、飛びついてしまいましたw
ターラから窓へ向かう途中…Mさんを発見(*゚Д゚) ムホムホ。
Mさんとは海老さんのお友達の2stキャラのパラさんで、
たまにお暇な時に一緒に窓で狩っていただいてる方。
「一緒に行きませんか?」と内緒を送ると、
ほぼ同じタイミングでMさんからもPTのお誘いが。
モカさんと、Mさんと、ちきの3人でPTです!
わーい!両手にパラ!(何
最初張り切って先頭を行かせていただいたのですが、
狩り開始5分で迷子になり、担当交代w
しばらーく3人で狩ってました。
すると、Mさんとモカさんが
「ヲリさんいたら楽なのにねぇ」とおっしゃられ、
Mさんがお城へ戻ってヲリさんを募集する事になりました。
その時すでに2時前。
こんな時間(しかも平日)にいらっしゃるかなぁ…
と心配してたのですが…
超有名(自分的に)な高Lvヲリ様降臨です><
Mさんと同じギルドでいらっしゃったみたいで、
お手伝いしてくださる事になりました。
「Lv99だから吸っちゃうかもー」と仰られてましたが、
意外にも結構経験値が入りました。
それまで私の力不足な火力のせいで、
敵を集めても狩るのにかなり時間がかかってしまってたのですが、
そのヲリ様が来られると、瞬間壊滅です。
すばらしい><
しばらく狩ってたのですが
「ここより経験値の美味しい所へ行こう」
という事になり、HVにいく事になりました!
でも、HVは敵も少なく集めにくいので…
結局すぐ中止。
その後、Mさんがニヤニヤしながら(失礼w)
「エビル行ってみたーい」と仰られ、
あれよあれよという間に「エビル」に行く事に。
その時まで、私はエビルが何か知りませんでしたw
まだボス狩りというと、ゾンビ神殿のところか、
もしくはカイヌのてっぺんのところしか行った事がなくて…
普通にカイヌで待ってたら、
みなさんに「マルスだよ」と教えていただきました。
マルスの一番奥のぁゃιぃ入り口。
マルスでは散々狩りをしたので、そこに入り口があるのは知ってました。
そして間違えて入って一度パニックになり、
MIKANたんに教えてもらって出たこともありましたw
まさかそんな所に来るなんて!!!!

みなさんが入られた後、ビクビクしながら着いて行きました。
とりあえず、通路が細くて階段見づらい!
グルって画面回しても壁なんで見えないんです;;
下にたどり着いた時には、既に狩りが始まってました。
Mさんの後ろをビクビクしながらついていくちき。
なんか、見たことのない敵がいっぱい!!
可愛いのやら、いかついのやら、いっぱいいました。
一番奥までたどりつくと、HVで見覚えのある
大きい蟲の大将がいました。
Mさんに言われるまま安置にいたり、ちょっと段を降りたり。
何がなんだかわからないうちに画面が揺れだして、
蟲の大将がウロウロ歩き回ってます。
こーわーいーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
みんなが戦ってる所を後ろからちょびちょび着いて回ります。
しばらくしたらまた画面が揺れだして、
自分の前方にいたMさんがダッシュで安置へ戻ったので、
私も真似して戻りました。
安置にたどり着いた瞬間、違う敵がワラワラ沸いてきました。
こわすぎですから><
( ゚Д゚)ポカーンって感じで、画面くるくる回してたら、
さっきまで蟲の大将がいた所にアイドラの文字が。

こ、これが噂の愛ちゃんディスカ!!!!

安置から降りる事も忘れて見とれてました。
すごーい。
全身みたいけど、正面にたったら殺されそうだし。
その後、やっぱり無理だねーって事になって、
お城に帰ることになりました。
見慣れたお城について、ものすごくホッとしました。
興奮しすぎて、お口の中がカラカラでしたw

エビルで4%くらい稼げたのですが、Mさんの結論的に
「結局窓が一番稼げたよね」って事にw
もっと地道にがんばります…。
でもあんな敵倒せるようになる日が来るのかなぁ。
カイヌの上のお魚ボスさんのところですら、
周りの敵倒せるのかどうか微妙です。
また今度ギルドの人に連れて行ってもらう事があれば、
ためしにちょっと叩いてみようと思いますw

明け方まで一緒に狩ってくださった、
モカさん・Mさん・Dさん。
本当にお疲れ様でした。
またよろしくおねがいします♪
スポンサーサイト
  1. 2005/06/24(金) 04:15:33|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だって人が多すぎ。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tikitiki.blog14.fc2.com/tb.php/1-cfdea5b7

ちき★

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

