ちき★のちきちきクロノス日記。

「眠らない大陸クロノス」のプレイ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたお魚退治。

夜INすると、ギルメンの人が結構いて嬉しい(*´∇`*)
カウントが出てたので、
ヒゲさん、エヒメたん、モカさん、鷹さんと
ラヴァへお魚を食べに行きました。
途中雛㌧お師匠様も合流♪

ちきはいつも誰かにくっついて攻撃するだけだったのに、
今回は初めて入り口を任されました!
なんか嬉しい!!o(*´д`*)oブンブン

ヒゲさんの合図で攻撃スタート。
えいや!えいや!
(´ε`;)ウーン…
どんどんカウント減ってるのに、
自分の担当の敵がなかなか死ななくて焦る焦る。
入り口~橋までの間で、最後の敵を倒したときには、
カウントは既に残り3でした。
( ´ー`)フゥー...ぎりぎりセェフ。w

お魚が出てきて、今日もなんか強がってます。
ちきは遠くからバインドしながらDA。(卑怯

そぃゃ今までお魚のSS撮った事なかったなー。
とか呑気に思いだして、SS(σ´∀`)σゲッツ!!
みんな頑張って攻撃してるのに、ごめんなさいw
20050707083418.jpg



その後フレに移動して狩ってたんですが、
なんか人がやたらめったら多い…。
途中鷹さんが抜け、ヒゲさんがエンタ行きで抜け、
エヒメたんが一休みしにいったので、
モカさんと二人で窓狩り。
途中でアイドラ様を見に行ったけど、カウント出てませんでした。
一回アイドラ様倒してみたいですo(*´д`*)oブンブン
そんなわけで、海老隊長、アイドラ様討伐ツアーよろしくですww


そうこうしてると、彼氏から℡。
色々話してたらまた喧嘩に。
もうやだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

泣いてて、電話切って、PCに向き直ったら、
既にヒゲさんもモカさんも落ちた後でした…。
挨拶できなくてごめんなさいorz
  1. 2005/07/07(木) 01:17:14|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我流ギルメンとして当然の… | ホーム | ロケットおっぱいのお話。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tikitiki.blog14.fc2.com/tb.php/11-dbd279a4

ちき★

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

