ちき★のちきちきクロノス日記。

「眠らない大陸クロノス」のプレイ日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならロケット。

今日はせっかくおやすみなのに。
なのに!!!!!
17時までメンテって…orz
いつもどおり昼過ぎにはメンテ終わるだろうなー
なんて呑気にかまえてたので、
ガツガツ狩るつもりで何も予定いれなかったのに。
やることないーo(*´д`*)oブンブン
暇で暇で、もうどうしましょう。

で、msnメッセ立ち上げたら、
海老隊長とMIKANたんとモカさんイタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
会話に入れてもらって、色々お話してました。
モカさんはお仕事が忙しいみたいで
(寧ろメンテ終了までにお仕事を終わらすのの必死でw)
ほとんど、海老隊長とMIKANたんとの3人でしたが。w

ちょっとは早くメンテ終わるかも…とか淡い期待を抱いてましたが、
やっぱり17時ぴったりに糸冬 了。チェ。
ログインしてすぐにいつものコエ3鯖に行きましたが、
やっぱり人が少なくて、フレPTが見つかりそうにありません…。
さっきMIKANたんから
「経験値稼ぐなら、アリーナPTデビゥを!(要約)」
ってお話を聞いていたので、早速アリーナへPTを探しに。
すると、すぐ募集してたので、すかさず参加です。
アリーナでPTを組むのは初めてなので、かなり緊張。
ラッキーな事に、ヴァル3+マジ1+パラ1+ヲリ1という、
全クラス揃ったPTに参加することができました(*´∇`*)

フレに移動して狩りを始めてしまうと、
ここがアリーナって事を完全に忘れてました。
ただひたすら経験値が欲しくて、ひたすら狩りまくる。
またまたラッキーな事に、ちき達のPTしかいませんでした。
同世代やから経験値がかなり(゚Д゚ )ウマー!
1時間半くらいみっちり狩って、パラさんが抜ける事になったので、やむなく解散。
経験値は55%⇒87%に。
アトチョト( ゚д゚)ヤン
このままも悔しいので、お城でフレ募集のPTを見つけてまたまた参加。
また1時間くらい狩ったところで、
ついに…
ついに……
ついに………

ロケット発射ーーー!!!!(≧∇≦)

さよならロケットおっぱい。
こんにちわ、尻尾装備'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
全身をゲル装備に着替えて、
エヒメたんから借りたカーラを装着!
尻尾装備だYOOOOOOOOOOOOO

な、なんか強そうジャマイカ!!!
魔攻が30k超えて、これまた(゚Д゚ )ウマー。

有頂天になったのも束の間、
直後に初PKに遭って気づいたら死んでましたw
結局狩場交代な感じで、PTは終了。
20時過ぎてたので、慌てて夜ごはん落ち。

1時間後くらいにいつものコエ鯖に戻り。
やっぱり落ち着くなぁ。
某王様系パラさんを発見したので、即拉致。
尻尾装備お披露目したら、嬉しいお祝いの言葉(?)をいただきました。w
ありがたい祝辞。


そのまま二人でフレに向かったら、早速PT発見。
アリーナじゃないのにPKに一瞬びびったのは秘密。
しかもギルメンの鷹さんのPTでしたw
2人分空きがあるか聞いたら、あるよーとお返事いただいたので、
そちらのPTに二人で合流。
鷹さんが@数%でLvが上がるとの事。
がんばろーo(*´д`*)oブンブン
でも、とにかく人が多い多い。
PTもいっぱい。ソロもいっぱい。
あの場にいたすべての人が

「う。。。狩りにくい。。。」

と思ってたハズ。w
でもなんとか狩りを続けて、無事鷹さんもLvアップ♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

一旦PTを解散して、お城へ。
分配終了してから、またすぐ某王様パラさんにフレ誘ってもらったので
即参加したんですが・・・
先に、MIKANたんから、エヒメたんが現在使ってるアクセを借りて、
色々試して遊んでみました。
すごいなぁ。
装備によって、こんなに強くなるとは。
もっとちきの装備なんとかしなきゃなーと思いました。
その後、フレのPTに合流。
しばらく狩ってたけど、眠くて眠くて…。
PTのみんなに迷惑かけちゃいけないので、抜けることにしました。
MIKANたんにも借りてた装備全部返して、終了。
カーラも可愛かったなぁ(*´∇`*)
そうそう、今日も玩具3つ落ちました。w

その後、響鬼さんがLv65になったそうで、
モカさんの窓レッスンが行われてたみたいなので、
いちびりに行くために窓へ直行。
周りチョロチョロして遊んでました。
響鬼さんもおねむみたいなので、終了。
ちきも今日はいっぱい狩ったので疲れたー><
今持っているバゥルを生贄にすることが決定したので、
とりあえずLv30まで育てようと思います。
尻尾ヴァル。


念願のLv80になってロケットおっぱいとさよならできたし、
片岡がヒット打ったし、
今日は本当にいい日でした(*´∇`*)
ご協力くださったみなさん、ありがとうございました★
スポンサーサイト
  1. 2005/07/12(火) 23:59:01|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恐れ多くも。 | ホーム | 燃え尽き症候群?>>

コメント

祝ロケットおpp(ry脱出!

本当によくがんばったね^^b

これかまだまだどんどんつよくなるおーw


ちなみに







巨人は阪神とゲーム差12.5orz


今シーズン糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
  1. 2005/07/13(水) 14:15:04 |
  2. URL |
  3. エビ隊長 #-
  4. [ 編集]

ロケット発射(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

やっぱゲルかわいすぎ(*´д`*)ハァハァ
  1. 2005/07/14(木) 19:49:09 |
  2. URL |
  3. 某柑橘系 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tikitiki.blog14.fc2.com/tb.php/16-ee5b0fbe

ちき★

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

