ちき★のちきちきクロノス日記。

「眠らない大陸クロノス」のプレイ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

++赤裸々バトン++

日記もクロノスもサボり気味のちきです。
何に夢中かと言うと・・・
ガラスの仮面に決まってるジャマイカ!o(*´д`*)oブンブン

クロノスはたまにインしても誰にも会えなかったりで、
ちょっと前よりイン率が減った感じかな。
まだ87歳のままなので、また野良雨とかで頑張らなきゃです。

で、今日はプレイ日記とはちょっと違うんですが、
MIKANたんから「赤裸々バトン」なるものが回ってきたので、
またーり答えてみます。
では、いってみよ!

-----------------------------------------------

Q1:初恋はいつですか?

幼稚園のチューリップ組(年少組
竜太郎くんに。
ピッコロ大魔王に良く似た男前でした。


Q2:今まで付き合った人数は?

何を持って付き合うと呼ぶかって感じなんですが・・・
小学校4年生がはじめてお付き合いした年齢で、
正直何人と付き合ったかなんて覚えてませんよ( ´_ゝ`)
本当に好きになった人は今までの人生で5人ですが。


Q3:好きな人とデートしたい場所は?

ドライヴで星の綺麗なところに行きたい。
プラネタリウムも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


Q4:好きな人と見たい映画は?

ホラー・サスペンス・アクション以外なら何でも。
できればハッピーエンドがいいですね(*´ェ`*)


Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

「なんか、俺、ほんまお前好っきやわ」

付き合いだしてしばらく経つのに、
突然しみじみと言われた時。


Q6:好きな人はいますか?その人のいいところは?

今はいません。
ときめきぷりーず。


Q7:こんな人絶対ムリって人は?

優柔不断な人。
何事も遠まわしに言う人。
異性を見下してる人。


Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?

絶対やだ。


Q9:同棲してみたい?

別にどーでもいい。
過去2回したことあるけど、結構しんどかった。
相手がまだ「夫」じゃないから、言いたい事も遠慮しちゃうし、
今月生活費足りないとか言えなくてツラかったw


Q10:あなたが愛を感じる行動は?

頭なでなで。


Q11:愛と恋の違いは?

いまだに、よくわかりません。


Q12:1番長く続いた恋愛は?

1年半(短


Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?

速水真澄様。
鳥谷敬くん といいたい所ですが、やっぱり下柳剛様。
永遠のアイドル。小沢健二様。

上から順番に
周りには冷たい冷血人間だと思われてるが、好きな子にだけ優しい。
見た目超いかついのに、実は照れ屋で可愛い。
ラブリーフェイスなのに背が高い。
等々。兎に角ギャップのある人が好きみたいです。
顔とかの好みはその時によって違うけど、
基本は長身で一重まぶたの人が好きかも。

Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!

愛せなくなる。(即答
誰からも愛されないのはやだ・・・
かまって欲しい症候群なので。


Q15:このバトンをまわす5人は?
雫さん
せんなさん
蜜色さん
ゆかさん
じゅりぃ★さん

クロノス友ぢゃなくてスマソ(´・ェ・`)
  1. 2005/09/05(月) 21:12:49|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<++恋愛バトン++ | ホーム | ++ドリームバトン++>>

コメント

ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして、ごめん;もう一個まわしちったw
  1. 2005/09/06(火) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. MIKAN #/3iJ5Xi6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tikitiki.blog14.fc2.com/tb.php/21-0d660bb1

ちき★

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

