ちき★のちきちきクロノス日記。

「眠らない大陸クロノス」のプレイ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

++ドリームバトン++

mixiでマイミクのゑみ寸からいただきました。
ドリームバトンだそうです。

【Q1 小さい頃、何になりたかった?】
①:宝塚の娘役
②:水泳のオリンピック選手
③:アニメ歌手
④:声優
⑤:ミュージカルスター
⑥:お嫁さん

【Q2 その夢は叶いましたか?】
①:小学生になる頃には既に本人も忘れてた。
②:喘息悪化でドクターストップ。
③:今からでもチャンスがあれば。
④:大阪に帰って来てからはサークルで活動㊥だったり。
  プロとしては既に夢破れました。
⑤:スターとはかけはなれてるけど、
  高校でも大学でも舞台の勉強できて、
  10年近く弱小劇団でもミュージカルやれてたから、
  一応叶ったと言えば叶ったのかも。
⑥:叶ったと思ったら相方が亡くなり、結局叶わずじまい。

【Q3 現在の夢は?】
ダイエット成功に決まってる杉。
あ、あと宝くじ。

【Q4 宝くじ3億円当たったら?】
パパンとママンの仕事をようやく辞めさせてあげれる。
ママンに手術受けさせる。
パパンとママンに最高の人間ドックを受けてもらう。
1億はおねえちゃん家にプレゼント。
子供二人で大変だからね。
で、自分家のローン完済。
震災のせいで二重ローン大変なのです(;´Д`)
ついでに隣の駐車場を買い取って、家を増築。
庭を広げてパパン趣味の畑を作る。
会社一旦休んで、2ヶ月集中で普通免許取る。
最新型ナビ付のLapinを購入。
あと、原付も可愛い新車に買い換えたい。
ダスキンホームメイドに部屋の片付けをお願いする。
その後プロのインテリアデザイナーさんと相談して、
素敵すぎる部屋に改造。今度はちゃんと片付けます。
ネトゲの為だけに超最新型PCを購入。
RMTで、DEXエリマナ完バゥル購入。
ついでに全身+10ストムとかも購入。
全身は意味ないって言われても買っちゃう。
後は東京で、友達と関係者集めて宴会。
1ヶ月くらい、ビジネスホテルじゃなくて、
いわゆる高級ホテルに滞在。
頑張って彼氏見つけて、沖縄にバカバカバカンス。
美ら海水族館貸切で結婚式o(*´д`*)oブンブン

嗚呼。妄想って楽しいですね。

【Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?】
お金に困らない生活。
食べても食べても太らない体質。

ゑみ寸の立派なご意見と違いすぎて恥ずかしい。
ま、まぁ、あくまでも「あなたにとって」って事でw

【Q6 昨晩見た夢は?】
北島マヤになってたwwwwwwwwwww
おそろしい子!!!!!! 

【Q7 この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?】
ゆかりん、涼子、ゆきちゃ、せんなさん、MIKANたん

@は頼んだb
ぁ、MACの人⇒見づらくてごめんなさいです。
自覚してるのに敢えて訂正しない、これぞ俺様クオリティ。
  1. 2005/09/03(土) 12:57:46|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<++赤裸々バトン++ | ホーム | まったりまったり。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tikitiki.blog14.fc2.com/tb.php/22-17ecdb31

ちき★

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

