ちき★のちきちきクロノス日記。

「眠らない大陸クロノス」のプレイ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

++恋愛バトン++

1.現在、恋人または好きな人はいますか?
 だから欲しいって。www
 理想の人はいるけど、彼女or好きな人いるっぽいので却下。


2.今まで一目惚れをした事ありますか?
 普通に好きな人ではいないけど、
 バンドメンなら多数有。
 エイジさん…。・゚・(ノд`)・゚・。


3.恋人に求める条件を3つ挙げてください
 ■一番にあたしのことを考えてくれる
 ■ごめんなさいが言える
 ■価値観が同じ


4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましか?
 見事に違うなぁ。
 ぁ、「ダメ男」ってところでは共通してるのか?w
 今度こそは普通の人と付き合いたい('A`)


5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 ガツガツいっちゃう。
 でもされる方が好き。


6.結婚願望はありますか?
 あるある。


7.失恋した時どう対処しますか?
 今までは「次の人を見つける!」のが最善策だと思ってましたが。
 今はどんな方法使っても立ち直れない自分がいます。


8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 明日もいつも通りに aiko

   ・・・あらためて歌詞見ると相当キツイorz

 もう、六甲颪でいいです(チガッ


9.次に回す人を五人指名どうぞ。
 ぇと、バトン受け取りたい人いませんか?w
  1. 2005/09/11(日) 01:59:04|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | ++赤裸々バトン++>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tikitiki.blog14.fc2.com/tb.php/23-6bb4ea23

ちき★

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

