ちき★のちきちきクロノス日記。

「眠らない大陸クロノス」のプレイ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゚∀゚o彡°骨董!骨董!

夢にまで見た(本当に見た)骨董キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

仕事の連休を利用して、朝から晩までクロノス三昧。
一人で窓行ったり、PTで窓行ったり。
一人で行くとマゾいので、野良PTに参加したり、
自らお城で叫んで募集してみたり、色々体験。
夜になってギルドの方たちが結構INしてからは
マスターがHVやら窓やら一緒に狩ってくださって、
他のギルメンの人たちもみんな手伝ってくれたりして、
もう申し訳ないやら情けないやら嬉しいやら。
深夜1時を過ぎた頃からは、我流の中心メンバーである、
ひげさん、モカさん、エヒメさんの3人が手伝ってくださり、
無言で黙々と、すさまじい勢いで窓の敵を壊滅。
そりゃもう、生態系が壊れるほどに。
最後のほうは生態系が壊れる前にみんなが壊れだして、
意味不明な顔文字だけがチャット窓に残ってましたww
そしてついに皆様のおかげで、3時過ぎに無事Lv75達成!!!
もう、ほんとに感謝感謝感謝感謝です。
貴重な睡眠時間を削っていただいて、申し訳ないorz
このお礼はいつか出世払いで必ず…w
そんなわけで、骨董に着替えてSS(σ´∀`)σゲッツ!!

070101.jpg

この後、骨董お祝いで、エヒメたんから忘却を10個いただきました。
実はキャラ育成でずっとエヒメたんに相談乗ってもらってて、
75までは野良PTも少ないだろうから、ソロでも痛くないように、
片手武器+盾で狩るようにして、
75になった時に両手武器用に作り直そうって話になってました。
そしてみんなが見守る中忘却をすべて使い、スキルを振りなおし。
すべて振り終わってステを伝えた所、
みんなの頭に???マァクが。

「なんでそんなに回避低いんだ??」

ああでもない、こうでもないと話し合ったけど、
防御と回避が以前のステに比べ著しく低下。
で魔攻があがってるのか?と思えばほとんど以前と変わりなし。
ウー c(`Д´c)
今まで盾持ってたから仕方ないにしろ、
防御が半分以下に減ってしまいました…。
その後窓に行って試し狩りをしてみましたが、
痛くて痛くてソロではほとんど狩れない状態。
でもモカさんに支援をもらうと、前よりサクサク狩れます。
これがPT仕様って事なのかもしれません。
75になったら今より強くなる!と思い込んでた自分的には
少々ショックが大きかったとです。

その後みなさんに支援スキルをいただいて、
はじめてフレにつれていってもらいました!
久しぶりの新MAP。見たことない敵がいっぱいいました。
なんか背景も神殿ぽくて、水がいっぱいで、綺麗。
時間が時間だけに自分たち以外誰もいなくて、狩り放題。
しばらく狩ってたのですが、ラッキーな事に死なずに済みました。
あと、経験値の入り方がすごい!!!
窓では一匹倒して0.01とかで相当あげるのキツかったのに、
フレではあっという間に10%たまりました。
楽しいーo(*´д`*)oブンブン

外が明るくなった頃にお城に戻って解散。
さんざんお世話になったのに、分配でたくさんのクロをいただいて、
しかもドロップした材料も、ご祝儀でほとんどいただきました。
みんな優しすぎます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

我流のギルメンとして恥じぬように、
これからも精進するようがんばります。
生暖かく見守ってやってください(*´・エ・)
  1. 2005/07/01(金) 04:53:04|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ゲル装備一式。 | ホーム | いろいろあってLv72。>>

コメント

骨董お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

骨董お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございますw

これからは、どんどんフレ行きましょうw

さすが廃テンション バル様w
  1. 2005/07/04(月) 03:17:33 |
  2. URL |
  3. 珈琲野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tikitiki.blog14.fc2.com/tb.php/7-722f91ea

ちき★

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

