ちき★のちきちきクロノス日記。

「眠らない大陸クロノス」のプレイ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長かった道のり。・゚・(ノд`)・゚・。

´ω`)ノ こんぬづわ
ポケモンの中ではアチャモとヒメグマが大好きなちきです。

完バゥルが完成してから、ほんとに色々ありました。
噂には聞いてたんですが・・・
Lv80を超えてから、兎に角Lvが上がらないorz
一番稼げる狩場はフレしかないのに、
フレは超狭くていつも混みまくり。
アリーナの野良PTに参加しても、やっぱり混んじゃうからPKになるし・・・。
みんなにギルハン連れてってもらったり、
励ましてもらったり、なだめてもらったり・・・
ギルドのみんながいないと、到底頑張れなかったと思います。

そんな中、「自分も成長したなー」って思ったことが。
スレの近くで弓撃ってても死ななくなりました。w
今までは一撃食らったら即死だったのに・・・。
(´∀`*)ウフフ
スレが消える瞬間をようやく撮れましたw
スレ消滅。



Lvもやっと82。一部分セイクに変身。
ごめんなさい。
完バゥル一発成功で調子に乗ってたのは認めます。
でも・・・
だからって・・・
兜2回失敗。腕5回失敗ってorz
地道に貯めてた300M近くが一瞬で吹っ飛びました。
それでもお友達やギルメンの方に呪符何枚か譲ってもらって、
KクラもったいないからSクラ使っていたので、
また被害は少なかったほうかと思われます。
一時は貯金500kしかなくなってしまいました。
兜は3回目でようやく成功。
腕は日を変えて挑戦。

Kクラ買って、ようやく6回目で成功しました。
セイク腕合成前。

セイク腕完成><

良かった。・゚・(ノд`)・゚・。

腕と鎧をセイクに変身。
夏服。

涼しげで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Lv82からは、ひたすら忍耐の日々。
経験値なんでこんなに入らないの?って泣きたくなっちゃう。
そんなつらい日々の中、ようやく完バゥルがLv35に!
調子に乗って、早速変身です(*´ェ`*)
バゥル変身!

なんだか妖怪チックですw

よぉーし!いくど!
必殺技 ちきキック略してちきっく!!!
必殺技1


くっそぉ。次の手!
必殺奥義!ちきっく!!!!
必殺奥義


とどめだ!
最終兵器!!ちきっく!!!!
最終兵器。

お前はもう死んでいる・・・
ってキックしかでないよママン。・゚・(ノд`)・゚・。

ちょっと戦ってから、MIKANたんにお披露目するためにお城へ帰還。
みんな変身してくれて、
よーし!パパ変身集合SS撮っちゃうぞー!o(*´д`*)oブンブン
って思った瞬間!!!

(;゚д゚)ァ....
変身解除

変身解けちゃったorz
そんなわけで、なんかお間抜けなSSになりました(´・ω・`)ショボーン
変身記念?

単に、変身したみんな+普通の自分になってんじゃんorz


そんなこともあり、また数日淡々とLv上げの毎日。
3日で1Lvの目標は到底かなわず・・・。
しかも体調壊して発作でまくってたり、なんだかなぁ。
そしてやっと昨日。
アリナフレでLv84の30%になったので、
ラストスパートをかけました。
ヒゲさん・エヒメたん・モカさんの我流幹部さんが、
あなたのフレギルハンを全面サポート! (´∀`)9 ビシッ!
って感じで、手伝ってくださいました。
バゥルは経験値吸っちゃうので、Lvが上がるまで一旦封印。
ホウイを装備しました。
4時間弱(ゃ、もっと?w)すさまじい乱獲を続けて、なんとか80%に。
ほんとにありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。
みなさん流石にお疲れの様子やったので、朝の4時頃解散。
ちきはそのままアリーナへ。
こんな時間やから無理かなぁ・・・って思ってたけど、
クロノス城のゲートを出たら目の前でフレPT募集!
しかも攻撃@1でしたw
もちろん即参加。
アリナ1鯖は既にフレPTがいるそうなので、2鯖へ移動。
Lv84の人が多くて、みんな同じ苦労をしてました。
ヒゲさんにいただいた兵書を使い、さっそく狩り開始。
みんな無言で黙々と、ひたすら狩りつくしました。
眠くて、しんどくて、意識朦朧で、
誰もいないのに同じ場所でCF飛び続けてたりorz
ご迷惑かけまくりました。

そして外が明るくなった7時頃、ようやくLv85達成!!!!!!!
長かった・・・
長すぎました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
清算の頃は、ほとんど記憶がありません。w
兎に角倒れこむように、ベッドにバタンキュゥ。


で、今日。
起きたら既に、10時過ぎてました。
やば。
飛び起きて、シャワー浴びて、お洗濯済ませて、お昼前にログイン。
既にギルメン7人いました。
イン率高!ww
残りのセイクリ装備作る為に、お金貯めなきゃなーなんて思ってたら、
エヒメたんからセイク鎧と足をトレード。
85になったらセイク装備貸すから、一緒に雨へ行ってみよう!
って言ってたので、
「お借りしまーす♪」って受け取ったら・・・
なんとLv85のお祝いに、ギルド幹部の方達で作ってくださったそうです。
ほんとアリエヌスウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まじで涙出てきました。
この場を借りてもう一度、ほんまにありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。
そしてさっそく、お着替え。
念願のおへそ露出です!!!!!
まさかこの日が来るとは・・・
ほんと、感無量です。。・゚・(ノд`)・゚・。

そのまま、ヒゲさん・MIKANたん・モカさんの3人で雨拉致。
雨の敵はデカイって聞いてましたが・・・
ほんと大きい!なんか倒し甲斐ありますw
初雨

今流行のヘイゲルさんも・・・w
ヘイゲルさん

そして、デカいにもほどがあるだろーって感じの、バシリスクさん。
でかすぎ

見切れてますねw

自分的のベストショット賞はこちら。
ベストショット。

倒れようとしてる敵の顔がたまらんo(*´д`*)oブンブン

途中雛㌧とスノさんも合流して、6人で狩りました。

PT解散してから、テラで記念撮影♪
まずはお師匠様、雛㌧と2ショット(*´ェ`*)
雛㌧と2ショット。

次に、ヒゲさん・モカさんに囲まれて撮ろうとしたら・・・
バゥルが変な発言を。www
馬鹿バゥル

変なSSが残りましたw


エヒメたんが合流したので、
我流幹部のみなさんと、気を取り直して記念SS(σ´∀`)σゲッツ!!
おへそ出し記念。


ギルドのみなさんはもちろん、
フレPTに付き合ってくれた人たちも
ほんとにほんとにありがとでした(*´∇`*)
次はエンタ目指して頑張らねば。
自分ばっかりでなく、自分よりLvが低いギルメンさんのお手伝いも、
積極的にしていこうと思いました。
これだけギルドの方達に助けていただいて、
ほんとにほんとにありがたかったので、
自分も同じようにお手伝いすることが、
ギルドへの恩返しの1つになるかなぁなんて思ったりします。

これからもよろしくおねがいします(*´ω`*)
長文最後まで読んでくださった方、ありがとですw
  1. 2005/07/31(日) 16:48:51|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

恐れ多くも。

´ω`)ノ こんぬづわ
久保田投手と同じ歯医者に通う、ちきです。
貯金20超えキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ちなみに阪神ファンではありません。
阪神キティガイです。
そこんとこお間違えないようにヽ(´∀`)9 ビシ!!
今年は2年ぶりにV奪回パレードいくどぉぉぉぉ!!!!


で。
実はここ数日色々ありました。
アリフレで初PKくらったり。
色々忙しくて、ログイン時間が少なくて、
3日に1Lvアップのノルマを達成できなかったり。
Lv上げて1日も早く雨に行きたい気持ちと、
フレPTが見つからないジレンマで、ちょっとイライラ。
あと、体験入隊してたギルメンさんが2人抜けちゃったり。

そんなときに。
海老さんとモカさんから、ものすごいお知らせが。
なんと、雨PTでバゥルをドロップしたらしく、
それを買い取ってくださったと言うのです!!!!!
うちはすぐ払えるお金がないので、
徐々に返していく事にしていただき、
念願の未使用バゥル(σ´∀`)σゲッツ!!!!!!
しかも念願の従順タイプです!!(*´∇`*)
今の子はSTRがついちゃってるので生贄決定してました。

でも、未使用だけに補正つくのが怖くて怖くて・・・
なかなか使う気になれなかったところ、
急遽、海老さん・モカさん・エヒメたん・雛㌧師匠の4人が
ギルハンに誘ってくださいました。
名付けてバゥルのLvをあげてしまおうプロジェクト発足。
23時過ぎとはいえ祝前日だけあって、フレはPTとソロでいっぱい。
ホリドーに移動したら、何とか1PT+ソロ1人だけだったので、
そこで最初はモカさん・エヒメたん・雛㌧の3人と一緒に狩る事に。
心臓がバクバクして死にそう。
変な手汗いっぱいかいてました。
なんとしてでも、ベースになる補正をつけなければ。
INTとかSTRとかついた時点で生贄決定です・・・。
そこでまずLv2。最初の補正。

STAキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

第一希望はDEXでしたが、STAでも可との事。
とりあえず、最初の条件はクリアです。
次は、マスター補正。
ビクビクしてるちきを無視して、バゥルはどんどんLvが上がります。
そしてLv11。マスター補正。

デスマスターキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

そりゃ一番いいのはエリマスですけどね。
でもデスマスでも全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
この時点で、ベース決定!!!
@は、願わくばマナ吸収がついてくれる事を祈るのみ。

その後ヒゲさんも合流。
時間がだいぶ遅くなってたので、フレに移動。
途中まではPTもいなくて、ほぼ独占で狩り。
みんなほとんど話さず、狩ることに必死になってくれました。
壊滅早すぎて、フレ一周しても敵が沸いてないことも。w
その後も順調に、
Lv12⇒ポイズン属性攻撃
Lv21⇒HP吸収(残念・・・(´・ω・`)
Lv22⇒幸運の手
と補正が付いていきました。
なんと、生贄バゥルとはSTRとSTAが違うのと、
幸運と黄金が違うだけ。ほぼ同じ性質です。

<生贄バゥル>
20050718212500.jpg


<ベースバゥル>
ベースバゥル。


なんとかLv30のMAXになった頃には、
時間は既に夜中の3時を過ぎてました・・・。
雛㌧師匠様は半分寝ながら狩ってくれてました。
無理しないで寝てね?って言っても

鉄は熱いうちに打て!っていうし。
 今日中にあげちゃおー。だから、まだ寝ないぉ」

って、頑張ってくれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Lv30MAXになって、お城へ。
みなさんに、「今日挑戦する?日をあらためる?」って聞かれて、
かなり悩みました。ほんとに。
完全体には挑戦したことがないから怖いけど、
せっかくみんな3時間近く狩り手伝ってくれたし、
やっぱり今試してしまいたいって思う気持ちと、
逆に失敗したら、みなさんが付き合ってくれたこの3時間が
一瞬で無駄にしてしまうって気持ちがあって、
進むのか、一旦止まるのか、悩みました。
そんな時、さっき師匠が言った

「鉄は熱いうちに打て」

って言葉が、ふと浮かびました。
そして、やっぱり、今やらなきゃ!って思ったんです。
師匠が「やるなら、一回リログしといで」って言ってくれたので、
その言葉にしたがって、クライアントを立ち上げなおしました。
戻るとモカさんが、
「シティステラか、ウーノス城か、どっちか選んで。」
って言ってくださいました。

両方の街を思い出して・・・。
ウーノス城は、前回ギルメンの鷹さんが完全体に4連続で挑戦し、
それを見学しに行ったのですが全敗だった記憶が新しくて。
見学されてた方で
「4連敗した後だから、次試したらいけるな」
って試されたんですが、その方もダメだったんです。
ウーノス城は、そんな思い出しかなくて。

逆にシティステラは、最近久しく行ってないんですが・・・
まだちきが一旦クロノスを休止する前。
カイヌやモンタヌゥース神殿で細々と狩ってた昨年12月頃です。
夜中の3時頃にソロ狩りしてたら、
知らないギルドの方たちが完全体に挑戦してらっしゃいました。
その方は成功したらしく、
みなさんシャウトで「おめでとう!」って叫んでて、
当人も「夜中なのに叫んでしまった。涙でてきた」ってものすごく喜んでらっしゃって、
ほんと深夜なのに祭になってた事を、突然ふと思い出したんです。
そこで「テラにします。」って告げて、みんなでテラへ移動。
成長の泉まで案内してもらいました。

最後に生贄バゥル(反抗)を手に取ったとき、
生贄の子が「お前はどうせ私を生贄にする気だろう」って言い出しました。
ランダムで話す内容変わることはもちろん知ってるし、
今までに何回も言われた事あって、その都度笑ってたけど、
さすがにこの時はドキッとしました。

カイヌソロのドロップではじめて手にしたバゥル。
カーラでいくか、バゥルでいくか、まだ悩んでた時に、
バゥルで行く事を決心させてくれた子。
エヒメたんのエトワールちゃん(従順カーラ)を持たせてもらったら
話す内容がとてもかわいいのに、
ちきの反抗バゥルはかなり口が悪くて。
イライラしたり、笑ったりしながら、一緒に成長しました。
STRだから生贄ってのは前からわかってたし、
完全体に挑戦できることになって、嬉しいはずなのに。
この時ばかりは、なんだかすごく寂しい気持ちになりました。
今までありがとね。
感謝の気持ちを込めて、成長の泉のボックスに置きました。
成長の泉。

皆さんの声援を背にうけつつ、目をつむって成長ボタンをぽち。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・恐る恐る目を開けると。


そこには憧れつづけた、白い弓がありました。
(あまりにテンパった為、SS撮るの忘れたのはお約束。)

みんなの待ってくれてる場所へ手ぶらで帰り、
みんなの輪の中に入って、完全体バゥルを装着。

一瞬の沈黙の後、みんな大爆発。

ちきが12月に見たあの時みたいに、
みんながシャウトでお祝いしてくれました。
デジャヴみたい。
でも、自分があの人みたいになれるなんて思ってもみませんでした。
Lvは80になったけど、完全体なんてまだまだ先だと思ってたし。
まさかこんなに早く、自分が白い弓を持てるようになるとは、
ほんとにほんとに夢にも思ってませんでした。
すべて、ギルドの皆さんのおかげです。

ちき一人では、バゥルをもう1本ドロップする運なんてなかったし、
だからといってベースバゥルや未使用バゥルを買うお金もなかったし、
いざPTでドロップしても買い取るお金もありませんでした。
それに、1~30MAXまで育てるのって意外と時間かかるわけで。
わずか3時間でLvをMAXまで上げてくれて、
あのタイミングで挑戦させてくれた皆さんと、
ベースで耐えてくれた子はもちろん、
生贄で犠牲になってくれた子にも、
心からの感謝をしたいと思います。

深夜の4時前に記念撮影。
一生の思い出になりました。
バゥル完全体記念撮影。


モカさんも無事Lv90に。
2ヶ月と2週間で、どうやったら90になれるんでしょーか。w
すさまじいペースです。
でも、おめでとうございます(*´∇`*)

ちきも、これからはますますギルドに貢献できるように、
もっともっとクロノスを楽しめるように、
バゥルと一緒に頑張ろうと思います。
皆様、生暖かく見守ってやってくださいね♪

最後にバゥルのステ。
完全体バゥルステ。

クラスはつかなかったけど、まぁご愛嬌。w
  1. 2005/07/18(月) 05:06:00|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さよならロケット。

今日はせっかくおやすみなのに。
なのに!!!!!
17時までメンテって…orz
いつもどおり昼過ぎにはメンテ終わるだろうなー
なんて呑気にかまえてたので、
ガツガツ狩るつもりで何も予定いれなかったのに。
やることないーo(*´д`*)oブンブン
暇で暇で、もうどうしましょう。

で、msnメッセ立ち上げたら、
海老隊長とMIKANたんとモカさんイタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
会話に入れてもらって、色々お話してました。
モカさんはお仕事が忙しいみたいで
(寧ろメンテ終了までにお仕事を終わらすのの必死でw)
ほとんど、海老隊長とMIKANたんとの3人でしたが。w

ちょっとは早くメンテ終わるかも…とか淡い期待を抱いてましたが、
やっぱり17時ぴったりに糸冬 了。チェ。
ログインしてすぐにいつものコエ3鯖に行きましたが、
やっぱり人が少なくて、フレPTが見つかりそうにありません…。
さっきMIKANたんから
「経験値稼ぐなら、アリーナPTデビゥを!(要約)」
ってお話を聞いていたので、早速アリーナへPTを探しに。
すると、すぐ募集してたので、すかさず参加です。
アリーナでPTを組むのは初めてなので、かなり緊張。
ラッキーな事に、ヴァル3+マジ1+パラ1+ヲリ1という、
全クラス揃ったPTに参加することができました(*´∇`*)

フレに移動して狩りを始めてしまうと、
ここがアリーナって事を完全に忘れてました。
ただひたすら経験値が欲しくて、ひたすら狩りまくる。
またまたラッキーな事に、ちき達のPTしかいませんでした。
同世代やから経験値がかなり(゚Д゚ )ウマー!
1時間半くらいみっちり狩って、パラさんが抜ける事になったので、やむなく解散。
経験値は55%⇒87%に。
アトチョト( ゚д゚)ヤン
このままも悔しいので、お城でフレ募集のPTを見つけてまたまた参加。
また1時間くらい狩ったところで、
ついに…
ついに……
ついに………

ロケット発射ーーー!!!!(≧∇≦)

さよならロケットおっぱい。
こんにちわ、尻尾装備'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
全身をゲル装備に着替えて、
エヒメたんから借りたカーラを装着!
尻尾装備だYOOOOOOOOOOOOO

な、なんか強そうジャマイカ!!!
魔攻が30k超えて、これまた(゚Д゚ )ウマー。

有頂天になったのも束の間、
直後に初PKに遭って気づいたら死んでましたw
結局狩場交代な感じで、PTは終了。
20時過ぎてたので、慌てて夜ごはん落ち。

1時間後くらいにいつものコエ鯖に戻り。
やっぱり落ち着くなぁ。
某王様系パラさんを発見したので、即拉致。
尻尾装備お披露目したら、嬉しいお祝いの言葉(?)をいただきました。w
ありがたい祝辞。


そのまま二人でフレに向かったら、早速PT発見。
アリーナじゃないのにPKに一瞬びびったのは秘密。
しかもギルメンの鷹さんのPTでしたw
2人分空きがあるか聞いたら、あるよーとお返事いただいたので、
そちらのPTに二人で合流。
鷹さんが@数%でLvが上がるとの事。
がんばろーo(*´д`*)oブンブン
でも、とにかく人が多い多い。
PTもいっぱい。ソロもいっぱい。
あの場にいたすべての人が

「う。。。狩りにくい。。。」

と思ってたハズ。w
でもなんとか狩りを続けて、無事鷹さんもLvアップ♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

一旦PTを解散して、お城へ。
分配終了してから、またすぐ某王様パラさんにフレ誘ってもらったので
即参加したんですが・・・
先に、MIKANたんから、エヒメたんが現在使ってるアクセを借りて、
色々試して遊んでみました。
すごいなぁ。
装備によって、こんなに強くなるとは。
もっとちきの装備なんとかしなきゃなーと思いました。
その後、フレのPTに合流。
しばらく狩ってたけど、眠くて眠くて…。
PTのみんなに迷惑かけちゃいけないので、抜けることにしました。
MIKANたんにも借りてた装備全部返して、終了。
カーラも可愛かったなぁ(*´∇`*)
そうそう、今日も玩具3つ落ちました。w

その後、響鬼さんがLv65になったそうで、
モカさんの窓レッスンが行われてたみたいなので、
いちびりに行くために窓へ直行。
周りチョロチョロして遊んでました。
響鬼さんもおねむみたいなので、終了。
ちきも今日はいっぱい狩ったので疲れたー><
今持っているバゥルを生贄にすることが決定したので、
とりあえずLv30まで育てようと思います。
尻尾ヴァル。


念願のLv80になってロケットおっぱいとさよならできたし、
片岡がヒット打ったし、
今日は本当にいい日でした(*´∇`*)
ご協力くださったみなさん、ありがとうございました★
  1. 2005/07/12(火) 23:59:01|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

燃え尽き症候群?

HV行ったり、ホリド連れて行ってもらったりしたのに、
6%しか稼げず・・・。
その後、窓ソロで1時間半狩って、なんとか10%。

楽しくない。
疲れた。

複数のキャラを高Lvまで育てられる人って
ほんとにすごい。
尊敬。

1stキャラですら、相当キツイ。


フルゲル装備になってからペース落とそうと思ったけど、
@90%稼がなきゃって思うと、嫌になる。
諦めて爆進コォスを挫折するかね…。
所詮人並みの自分に廃の真似は出来ないってことか。
  1. 2005/07/11(月) 01:36:42|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

誓いパラ2世=モカさん。

窓ソロ。
せっせと草+岩+たまに雷を倒しまくり。
でも集めすぎたら昨日みたいに死んじゃうから、
ぽちぽち集めてCFド━(゚Д゚)━ ン !!!

2時間くらい頑張って91%まで上げたけど、
もう限界。窓やだ。きらい。

おそるおそるモカさんにお暇か聞いたら、
お手伝いしてくれるとの嬉しいお返事。
二人でフレドに行って狩ってました。

どうでもいいけど、伊藤くんってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよね。
伊藤君。

結構好きです。
死にそうになるけど。

そんなわけで狩りを続けてました。
順調に。
そしたらやっぱり。

…(;゚д゚)ァ....
お約束その1。

(´<_`  ) 流石だよ

(・∀・)ニヤニヤ

その後雛㌧お師匠様がお手伝いに来てくれて、
スピードアップで狩ってたら…

(;゚д゚)ァ....
お約束その2。


みなさんすごいですね…w
MIKANさんの呪いはすごいパワーみたいです。w

おかげさまで、Lv79にやっとこ到着。
@1でロケットおっぱい卒業だーo(*´д`*)oブンブン
でも…最近なんかしんどいぞorz
  1. 2005/07/09(土) 23:56:02|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

ちき★

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

