ちき★のちきちきクロノス日記。

「眠らない大陸クロノス」のプレイ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーあ。

☆。・:*:・゚☆ ネ兄 ☆゚・:*:・。☆モカさんLv85!
雨デビゥおめでとーです(*´∇`*)

ちきは、@25%でLv79になれそうだったので、
窓ソロ頑張ってたのですが…
死にまくって挫折orz
結局5%くらいしか稼げませんでした。

気分が乗りません。
どうしよう。

こんな日は何をやってもダメダメなわけで。
失敗するだろうなーってわかってるのに、
こんな時に限って合成チャレンジとかしてしまうわけですよ。

ぺ。

ペテュニアペンダントを作ろうと思ったんですけどね。
ぺ。その2。

案の定…とほほ。

明日お仕事なんで、すごすご退散。
おやすみなさい。
  1. 2005/07/08(金) 23:54:12|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼすけて。

はいタイトルの元ネタわかる人挙手。w
…クロノスではヲ友達(×お友達)が少ないので、
わかる人いないかもしれません(´・ω・`)


アイドラ様討伐キボンヌ日記を海老隊長に強制で読ませた所、
即カウントを見に行ってくださいました。
すると見事にカウントキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
初アイドラ様討伐ですo(*´д`*)oブンブン
ヒゲさん、モカさん、雛㌧と一緒に♪
周りの敵が弱くて、新鮮でした。
カウント最後の一匹が見つからなくて焦りました。
そしてついにアイドラ様と対面!!!
エビルで見たときはいっぱいいっぱいだったので、
改めてちゃんと見ると・・・

頭デカッ!!

動きもなんかぁゃιぃ。w
そしてちきが一番気に入った言葉はコレ。
20050708080139.jpg


猿って!!!!!!!wwwwwwww

画面を前に一人爆笑していたのは秘密です。

そして駆除完了。
20050708080331.jpg

ボスって色々アイテムくれると思ったのに、
意外とケチでした。ウー c(`Д´c)

その後、カイヌにいる†響鬼さんから
「ラヴァもカウント出てる」って報告があったので、
そのままボス討伐ツアー継続が決定。
大慌てでラヴァへかけつけると、誰もいなくてラッキー。
響鬼さんも合流し、5人で開始。
20050708081103.jpg

お魚が出てきて何回か場所を変わる途中で、
雛㌧が切断されちゃって、ちょっと焦ったけど、
すぐに戻って来てくれたので、退治できました。
よかったよかった。(*´∇`*)

その後、響鬼さんのスパルタ講習開始。
大先輩であるヒゲさんがスキルポイントとかを詳しく聞いて、
響鬼さんが「スキルポイント10も余ってる」と言ってたので、
色々試行錯誤しながら振り分けてたみたいです。

雛㌧が落ちた後、響鬼さんが後50%くらいでLv上がるらしいので、
ヒゲさんとモカさんとちきと一緒にHVに行きました。
火力弱いのでご迷惑かけたかもorz
でもHVでももう躊躇せずに敵の真ん中でCF打てるようになりました。
これも成長の証…かな?

電車男見ながら狩ってたのですが、
最初の山田に萌え、最後のもこみちに萌え、
心拍数が大変な事になってました。はい。
狩り中にお騒がせしてすいません…。

響鬼さんが無事Lv60になり、ライオンさんにスキルが振れるようになったとかで、
またまたヒゲさんの個人指導。
うちは一人で窓行って狩ってました。
響鬼さんはスパルタのおかげで、
島とマルスで狩れるようになったそうです。
よかったねぇ(*´∇`*)
マルスで狩りだしたら、Lv上がるの早くなりますょー♪

うちも抜かされないように頑張らなきゃorz
でも最近経験値上がりづらくてキツイ。
とりあえずゲル装備になったら、
ちょっとはゆっくりするとします…。
@140%ほどか・・・ハァ。

ヒゲさんもモカさんも早めに落ちだったので、
ちきも0時少し回って落ちました。
一人でももっとがんばらなきゃなー。
  1. 2005/07/08(金) 08:21:10|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

我流ギルメンとして当然の…

朝から窓ソロでぽちぽちLv上げ。
お昼前にドラさんを見つけたので、即効拉致。w
ホリドでペア狩りしていただきました。
ホリドって平均身長ほんと高いですよね・・・。

ドラさんに壁になってもらいながら(笑)
こそこそ隠れてCFド━(゚Д゚)━ ン !!!



(;゚д゚)ァ....


20050707154756.jpg



(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


私も我流ギルメンとしてようやく認められたって事ですかね。w
  1. 2005/07/07(木) 15:46:55|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたお魚退治。

夜INすると、ギルメンの人が結構いて嬉しい(*´∇`*)
カウントが出てたので、
ヒゲさん、エヒメたん、モカさん、鷹さんと
ラヴァへお魚を食べに行きました。
途中雛㌧お師匠様も合流♪

ちきはいつも誰かにくっついて攻撃するだけだったのに、
今回は初めて入り口を任されました!
なんか嬉しい!!o(*´д`*)oブンブン

ヒゲさんの合図で攻撃スタート。
えいや!えいや!
(´ε`;)ウーン…
どんどんカウント減ってるのに、
自分の担当の敵がなかなか死ななくて焦る焦る。
入り口~橋までの間で、最後の敵を倒したときには、
カウントは既に残り3でした。
( ´ー`)フゥー...ぎりぎりセェフ。w

お魚が出てきて、今日もなんか強がってます。
ちきは遠くからバインドしながらDA。(卑怯

そぃゃ今までお魚のSS撮った事なかったなー。
とか呑気に思いだして、SS(σ´∀`)σゲッツ!!
みんな頑張って攻撃してるのに、ごめんなさいw
20050707083418.jpg



その後フレに移動して狩ってたんですが、
なんか人がやたらめったら多い…。
途中鷹さんが抜け、ヒゲさんがエンタ行きで抜け、
エヒメたんが一休みしにいったので、
モカさんと二人で窓狩り。
途中でアイドラ様を見に行ったけど、カウント出てませんでした。
一回アイドラ様倒してみたいですo(*´д`*)oブンブン
そんなわけで、海老隊長、アイドラ様討伐ツアーよろしくですww


そうこうしてると、彼氏から℡。
色々話してたらまた喧嘩に。
もうやだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

泣いてて、電話切って、PCに向き直ったら、
既にヒゲさんもモカさんも落ちた後でした…。
挨拶できなくてごめんなさいorz
  1. 2005/07/07(木) 01:17:14|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロケットおっぱいのお話。

決してリアルの話ではなくw
骨董装備の事です。

Lv75になって骨董装備になったのですが、
某海老隊長が

「骨董はロケットおっぱい!」を連発した所為で(w
もうロケット略しか目にいかなくなってしまいました。
(しかも垂れてる風味)
なんか嫌で嫌で、早くゲル装備になりたくて
一生懸命Lv上げてたりするんですが・・・

Lv78になって「やっと腕と頭はゲル!!」って
喜んだのもつかの間・・・


使用前
20050707083205.jpg


使用後
20050707083217.jpg


腕と頭が黒くなった分、
ロケット略が目立ってるジャマイカ!!!!!


orz



こうなったら早くLv80になるしか…。
ウー c(`Д´c)
また自分を追い込んでまつw
いつになったらゆっくりバゥルのLv上げが出来るのょo(*´д`*)oブンブン
  1. 2005/07/06(水) 23:42:14|
  2. プレイ日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

ちき★

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

